ハンター連載、114話目更新

ハンター連載、114話目更新しました。

正直、今回のコスプレをソラにさせたかったからこの章を書いたと言ってもマジで過言ではない。
どうしてもさせたかったんです。けどソラの性格上、普通に切る訳ないし、着る状況も浮かばないので。暴走しても違和感セロ、いつもどおりお元気で何よりだなぁと思えるメディアを使って無理やり着せました。

何を着せたかは、本編を読んでのお楽しみということで。

着せたのは満足ですが、主要キャラに見せられなかったのは残念。まぁ、メディアは絶対に写真に撮ってるし、たぶんビスケ辺りはメディアと交流有りそうだから、この二人を経由してキルアやクラピカもお目にかかることがあるかもしれないけど、イルミは絶対に見る機会がないのが無念だ。
多分、イルミは前回のDTを殺す服に関しては、照れ隠しではなくガチで興味ないだろうけど、今回のは彼も一瞬死ぬだろうから、見せる機会があれば見せたかった……。


日時:2018年04月20日(金) 22:35

<< ハンター連載、113話目更新 ハンター連載、115話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字