苦難の中の力について

どうもアルト姫です。

投稿してまだ一月も経っていない苦難の中の力がお気に入りが2000を突破してもう、くらくらしてます。
如何してこうなった、マジで。

主人公であるカミツレが千冬さんの胃痛をきっかけに凄い接近しているんですが……その影響か、千冬のヒロイン入りを希望する方が多いです。まあ真耶も望んでる方も多いですけど……。

皆さんは如何思ってます?ご意見聞かせてください。


日時:2018年05月02日(水) 18:38

<< お知らせ 苦難の中の力について その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

xio

年上キラー最高!
ただ、無理しない程度で、これからも頑張ってください!応援してます 


日時:2018年05月08日(火) 10:43

捌咫烏(2代目)

もはやヨルの帝国作っちゃう方向でいいのでは?

とりあえず作者さんのキャパシティとご相談。


日時:2018年05月08日(火) 07:56

F-N

作者が収拾つけれる範囲なら増やしても良いのではないかと
ただ増やしすぎてグダりにグダってエタった作品を数多く見てきてるのでお気をつけて


日時:2018年05月06日(日) 00:43

シャドーサン

千冬ヒロイン入り希望が多いみたいですけど、個人的には反対ですかね。千冬に真耶もですけど、ヒロインっていうよりも、頼りになって可愛がってくれる親戚のお姉さんみたいな感じのほうがいい気がするんですよね…無理にハーレム増やさなくてもいいんじゃないかな、と思います。まあ作者様の書きたいように書くのが一番だとは思いますので、あくまで私の意見です。


日時:2018年05月04日(金) 23:55

トライスピナー

年上キラーということでよろしいかと思います。いろいろと目をかけてるうちにというのはありそうですし、今の状況で一夏を除いて一番近い存在はカミツレくんしかいないからです。まあ、それを言ったら真耶さんとヨランドさんも当てはまるので、この二人もとか思ったりもします。


日時:2018年05月04日(金) 18:34

ムリエル・オルタ

年上キラー…いいですね。私は賛成です。愉しそうですし(誤字にあらず)千冬さんのヒロイン二次創作は少ないので見て見たい気もします。
まぁ、今後の展開は作者さんの気の赴くまま。作者さんが一番しっくり来るストーリーでいいと思います。
頑張ってくださいね!


日時:2018年05月02日(水) 23:07

ノリの人

この際年上キラーもつければいいんじゃ無いですかね。
同年代間でよりも年上の女性達に囲まれてあたふたしているカミツレ君を見たいですし。


日時:2018年05月02日(水) 22:41

野良の黒猫

千冬さんはヒロイン入りはありだと思います。
摩耶先生とヨランドは師匠枠でもいいかな

あとは作者さんが好きなキャラ入れたりすればよろしいかと。


日時:2018年05月02日(水) 20:59

相心

箒以外でいいんじゃないかな(笑)


日時:2018年05月02日(水) 19:33

雷狼輝刃

年上キラー・・・いいですね。千冬や真耶のみならずヨランドに束やナターシャも落としていくのでしょうね


日時:2018年05月02日(水) 19:11

ソラリエ2

からかっている内に、本気で好きになっていた
感じですからなあちっふー
私はヒロイン入りありだと思いますよ

どんな展開にするかは、作者様にお任せいたします


日時:2018年05月02日(水) 18:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字