ハンター連載、116話目更新

ハンター連載、116話目更新しました。

なんか今回も無駄にソラが型月キャラのコスプレをしてます。
いや、プロット段階では普通だったんですよ。ただ、原作ノストラード家の状態と、そこから起こりうる展開を考えたら、ソラが顔出ししたら危険すぎない? っていう状況であることに気付いた結果、顔を隠してもらったら本犯のような不審者どころではない人物が完成した。

本編でのネオンの護衛組は、割とヤケクソだったんだろうなぁと書いてて思った。そうでなけりゃ、ソラの提案した作戦には乗らんだろ。
けどヤケクソになる程だよなぁ、とノストラード組というかネオンの能力が使えなくて廃人化したライトを見て思う。

あと、原作でまだ確定はされてないけど9割方ネオン死亡が確定されたも同然な情報が出て、本作ではどうしようかなーと考えてたんですが、ちょっと色々と美味しい展開が浮かんで決定しました。
まぁ、その決定が書けるのはまだまだ先ですがこの章はその為の序章って感じなので、楽しんでいただけるとありがたいです。


日時:2018年05月06日(日) 22:03

<< ハンター連載、115話目更新 ハンター連載、117話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字