読者の皆様に深く感謝を

僕の読みたいものを書く、という心づもりで始めた仮面ライダーW「CCC」ですが、いつのまにやらお気に入りは500を越え、総合評価は1000に届こうかという、どえらい評価をいただいています。いやはや、ちょっと怖くなるくらい。

上述通り、もともと自分のために始めた作品ですが、ここまで書き続けてこられたのは、やはり読者の皆様の応援あってこそ。そんなプロみたいな生意気なって感じですけど、本当に感謝しています。
大好きな二作品のクロスオーバーを受け入れてもらっていること。
片方しか知らなかったがもう一方にも興味を持ったという報告。
そして、楽しんでるよ!といただける感想の数々。
そのすべてが、飛び上がりそうなほどうれしいです。
乱雑遅筆極まる作品ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に感謝を込めて

津田謡繭


日時:2018年05月19日(土) 21:13

<< ごめんなさあああい!! 僕の大好きな落語さんへ追悼の意を >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字