第3話投稿+α

 遅ればせながら備品の3話を投稿致しました。これで旧備品の遺産は全て使い切った事になります。
 つまり唯でさえ遅い投稿速度が更に亀と化すのは確定的に明らか。
 毎週投稿するような亜人や毎日投稿するようなのはモンスター達の様な真似はパンピーな私には無理なのです。
 許して。
 というか超スピードな方々はどうやってアイディア思いついてんだろ、私なんか一文だけでも数行書いては練り直しを数日繰り返すというのに…。
 センスの差か(納得)

 それはそれとして最近IOSを脱獄させて嫁コレのデータを抜き出しました。
 データが暗号化されていた為javaを利用して復号化しましたが…すっごいイイですね。
 取り敢えず勇者部のデータは確保出来たので大満足です…あぁ^~高音質勇者ボイスで心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
 あとボイスで表されるプレイヤー像が結構面白いんですよね。

 ・性別:男
 ・良い奴
 ・夏凜の後に入部した勇者部6人目(これにより園子様は7人目)
 ・男なのに勇者の可能性が高い←戦闘や樹海化、バーテックスに関する話がある為。
 ・友奈神と付き合える←最重要事項

 他にも色々ありますが…なんと二次創作向けな設定なのかなと。
 商業作品でここまでアグレッシブにやれるなんて羨ましい。


日時:2018年05月22日(火) 15:00

<< 通常投稿化の報告+α アンケート用 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字