本心と書く話

救いのない話(ただし当事者にとっては幸せと感じる話)、つまりメリーバッドエンドが好きです。すごく好きです。

私の書いているお話は
戦闘狂少女が愛を知る話であり、愛を欲しがった青年が愛を見つける話

人外が人を愛して先に死なれてばかりだったところ、人になることが叶って……という話

です。おおむね。

明るいです。ついでにたまたまノーマルラブ。

救いが他人からの視点から見てない、そういう話が好きなので今回の「腹ぺこ勇者の味覚の旅」はシリアスというタグを付けているとおり、それ相応の話にしていこうと思います。

といってもこの活動報告を見ながらさらに作品まで読んでくださる方はあまりいないようなのでここでちょっとネタバレしてもバレそうにないしちょっと語りますと

誰も救いません。

つまり、改変を他の作品と同じくしません。改変なんていつもしてるじゃねーか馬鹿野郎といったところですし、女ったらしのイケメンが恋人を得られるところは普通に改変ですし、天使は天使扱いされないので改変ですからその辺ですよね。

正確にはシンシア。それから主人公。見たままの展開を、ちょっぴり曲解しつつも、忠実に。そういう感じで進めていきます。


日時:2018年05月28日(月) 01:17

<< 更新停滞というよりも エゴの救世主完結 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字