サーヴァントを抱える

力を使い果たしたサーヴァントを抱えてどこからか脱出する際の抱え方。

沖田オルタさんはお姫様抱っこで抱え上げて脱出したい。
メルトもお姫様抱っこ。
武蔵ちゃんは背負いたい。
ノッブは肩を貸して支えながら。

マシュもお姫様抱っこ

共犯者は、マスター逃がして死んだと思わせといて勝手に脱出してる。


日時:2018年06月15日(金) 20:41

<< ぐだぐだ帝都開幕! 突然の最終決戦 >>

▼コメントを書く

返信コメント

昆布さん

そしてノーマル沖田さんはストレッチャー。もしくは片手で抱える(婦長が)。
だって沖田さん力使い果たす前にこふっするやん?

あとペンテシレイアさんみたいなあいつ殺す系の連中は「あ、○○」で復活しそうな気がするのは私だけでしょうか?


日時:2018年06月15日(金) 23:00

紫蒼慧悟

きよひーはお姫様抱っこ
静謐ちゃんもお姫様抱っこ
ただし、頼光さんにはお姫様抱っこされる


日時:2018年06月15日(金) 21:18

ケツアゴ

ロボの場合、気合いで持ち上げて頭上に抱えて走るんだろうな


日時:2018年06月15日(金) 20:57

神薙改式

 エドモンがマジでそうやってきそうなのが簡単に想像出来て草生える(笑)でもマスターとサーヴァントは魔力的に繋がってるから死んだら死んだって普通に分かるような……?

 そしてノッブは時と状況によって抱え方が変わりそうな気がする……具体的にはギャグ展開だとお米様だっこ(わきに抱えるアレ)


日時:2018年06月15日(金) 20:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字