次作(未定)のボツ案集

 どうも、十六夜やとです(`・ω・´)ゞ
 今書いてる作品が折り返しに着た感じなので次作(キチガイシリーズFGO編)のプロットのボツ案でも載せてみようかと思います。扱う作品が作品だけに友人の協力を経て考え、そして儚く散って逝った初回案ですね。
 基本的にはサーヴァントに関する修正が多かったです、はい。
 それが以下の軌跡です。



・主人公×玉藻(玉藻の前)
【理由】自分がFGOやってたときに唯一宝具4まで育てた思い入れのあるキャラだから。あと可愛い。
【ボツ理由】前にEXTRA過激派に「ザビ×玉藻しか認めない」とボロクソ叩かれた友人の失敗談より。余計な衝突は避けたいもんね。


・オリキャラ×ネロ
【理由】性格的に息が合いそう。あと可愛い。
【ボツ理由】前にEXTRA過激派に「ザビ×皇帝しか認めない」とボロクソ以下略。


・主人公×アルトリア
【理由】やっぱfateって言ったら彼女だよね。あと可愛い。
【ボツ理由】前にSN過激派に「士郎×青ペンしか認めない」と以下略。どんだけ失敗してんだよ友人。


・主人公×ジャンヌ
【理由】個人的に一番好きなキャラ。あと可愛い。
【ボツ理由】アポ過激派に「ジーク×ジャンヌしか認めない」とボロクソ叩かれそうと言う友人の推測。補足だが「お前地雷の上でタップダンスするような組み合わせが多いな」と言われた。


・主人公×メフィスト
【理由】友人の案。カップリング戦争が起こらないであろう妥当なキャラ。あと可愛い。
【ボツ理由】書きたくない。


 現段階でまだ決まってはおりませんが、何とか頑張っていこうかと思います。
 夏ごろには発表できるといいなぁ_(:3」∠)_

※アンケートではありません


日時:2018年06月20日(水) 02:38

<< 雑談会での質問募集 ちょっとしたアンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

エミやん

神殺伝ってもう続き書かないんですかー?めっちゃ好きなんで書いて欲しいです!


日時:2018年08月09日(木) 12:55

アルテマ

カプ厨に関しては無視でいいと思うけどなー。気にしない人は気にしないと思いますし、あんまり好きな言葉ではないのですが、これに関しては「嫌なら見るな」でいいと思うんですよねー。

と言うかアンチなんてどんな作品書いても多かれ少なかれ沸くもんなんですから、作者様の書きたいものを書きたいように書くのが良いかと。


日時:2018年07月23日(月) 11:27

アルファささみ

カップリング戦争こわい…


日時:2018年06月24日(日) 09:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字