今日のプリちゃんで驚いた

みなさん、実は今日、自分が見ている日曜10時のアニメ、
『キラッとプリちゃん』でこのアニメのルーツである『プリティーリズム』の初代主人公『あいら』が出てきました!
ちょうどdTVで見てたタイミングで出てきたから本当にビックリした。
そしてこれを受け、プリちゃん作中で名前が出た『デザイナー7』のメンバーが誰か、
ちょっと予想してみることにしました。
って言っても名前とちょっとの紹介するだけですけど(しかも適当)。


ではまず『あいら』から。

初代プリティーリズム『プリティーリズム オーロラドリーム』の主人公。
服が大好きでよくいろんなコーデを考えてる。


次は『コスモ』。

まだプリパラでしか見たことがないのであまり深くはわかってないが、
プリパラ作中でサイリウムコーデを作ったデザイナー。
もし本当にデザイナー7だったら別人だけど一応全シリーズに関わりがあることに…


三人目は『ショウ』。
オーロラドリームはまだ序盤しか見れてないので細かな設定はわからないが、
作中で登場するプリズムストーンのデザイナー。


四人目は『あろま』。

プリパラシリーズにて第二シーズンから登場した悪魔キャラ。
いつも悪魔語を使っていて、親友のみかんとともにいつもイタズラやってる。
作中ではサードシーズンでデザイン応募が採用されて、
ラブデビというブランドを作ってる。


5人目は夢かわアイドル『ゆい』。

プリパラシリーズ4作目『アイドルタイムプリパラ』の主人公。
夢かわが口癖で、ときおり夢の世界に突入する(これを本人と周囲の人は夢ってるという)。
アイドルタイムプリパラの第1話にて自身オリジナルのブランド『FantasyTime』を作ってる(即デザインが採用されたため)。


6人目はぶっちゃけあやしいが『しゅうか』。

ゆいとおなじくアイドルタイムプリパラに登場。
なんと小学生にしてブランド『RichVenus』のオーナー。
オーナーなのでわからないが売ってるもののデザインは彼女がやってるかもしれない。
お嬢様口調に名古屋弁がプラスされてる。
あと大量の金で買収しようとしたりレンタルで節約しようとしていたりするので、
浪費家なのか倹約屋なのかわからない。


あれ?一枠余った?


日時:2018年07月01日(日) 13:37

<< 仮面ライダー千神の必殺技とサウスの戦闘形態 これやばい事態じゃね? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字