エゴの救世主完結

ほかの連載に比べてみれば半月にも満たない短い連載時間で完結しました。お付き合いくださった方、ありがとうございました。

邪神っていうくらいなのだから、あいつにはもっと性悪な戦い方をしてもらって勇者にはもがき苦しんでもらおう、という 最初はバッドエンド、良くてメリーバッドエンドにするつもりだったのですが

あまりにも書いていて健気な仲間たち、繰り返す中でまだ前を向くイレブン にちょっと作者という名の邪神の心も痛みましたので ハッピーエンドと相成りました。

前の短編、「誰のものにもならないから」もドラクエ11の二次創作ですが こちらもあちらもエンドは一緒です。 カミュの「また旅をする」というワードに執着しすぎてエマちゃんのと結婚を ほかのものはすべてコンプしたのにゲームの中ですら出来ていません

どうしてマルティナかセーニャ、ベロニカと結婚出来ないのか?

頭のイカれた私はイレブンくんが一番可愛くてヒロインだからしょうがないなー と思うことで納得しています。

波浪でした。


日時:2018年07月12日(木) 10:53

<< 本心と書く話 自給自足マン >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字