赤バンブルからのお知らせ

ここ最近の衝撃とお知らせです。

・ドラゴンボール超 BROLY

まさかのブロリー再登場。いやあ、初めて見たドラゴンボールの映画がブロリー初登場の奴だったから借りてビデオを録画してもらって何度も見ていました。今でもニコニコでMADを楽しんでいる程です。鳥山明先生、やっぱり忘れていたけどどういうアレンジを加えることやら・・・・・・・

・ロックマンX アニバーサリーコレクション購入

家の兄がポケモン新作プレイ目的で近いうちにニンテンドーSwitch買うって言っていたので思い切ってSwitch版のXコレクションを購入しました。更にコレクションに備えて中古でNew3DSを一万未満で購入、プリペイドでX、X2をダウンロードプレイ・・・・・・・・あれ?イレハンの時はそこまで苦戦しなかったのにX1のシグマに勝てない・・・・・・X2は、結構苦戦しているけど楽しんでいます。おかげで財布が・・・・・・・・本当は11と東方も予約したかったけど11はまだ先だし、東方はコレクションの倍以上の値段。しばらくは節約生活ですわぁ・・・・(´・ω・`)後、右手が動かし過ぎて痛い(´;ω;`)
 
・「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」pixiv百科に登場!?

今週の初めに情報集めのためにpixiv百科を調べていたらまさか自分の作品が百科事典に・・・・・しかも先月から・・・・・・
所々内容が間違ってはいたけど自分の作品のことを紹介していただけるなんて感動的です( ;∀;)
ついでにゼロの幻想入りのことも載せてくれました。
敢えて名前は挙げませんが記事の製作者の方、ありがとうございます!!

・「ロックマンX ゼロの幻想入り」連載再開準備

今週番外編を書きましたが近いうちに最新話をあげる予定です。


・「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」のでのゼロシリーズの扱い

一応ゼロシリーズは取り扱わないと言っていましたがX5まで続いた場合は外伝としてゼロシリーズの執筆を考えています。











以上、赤バンブルからのお知らせでした。


日時:2018年07月13日(金) 01:05

<< 最近の悩みとちょっとしたこと 暑さに負けずに・・・・・・・・・・ >>

▼コメントを書く

返信コメント

Easatoshi

>・「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」pixiv百科に登場!?
 自分もPixivでアカウント持ってるので見ましたが、内容もかなり充実してて記事を書いた人の熱心さが伝わってくるようでした!
 正直羨ましいぐらいです! これをきっかけにもっとロックマンの二次創作が増える事を願っています!


日時:2018年07月13日(金) 17:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字