最近お疲れモードね

体がぎしぎし痛いよふ。

毎日5~6人で回してる仕事。
つい先月までは10人従業員がいて。
そこから2人辞めてしまって。
人員の補充もままならないままに8人で回す。
毎日残業1,2時間の日々。


そんな状態が二カ月くらい続いててマジで最近お疲れ気味な水代です。


家に帰ったら風呂入って取り合えず寝る、一時間か二時間寝てようやく重い体引きずって飯食ってゲームしてまた寝るを繰り返してるせいで、執筆する時間も中々取れない。
執筆だいたい2~3時間最低でもかかるわけだが、翌日仕事の日に書いてたら寝不足になるし、休日は半日寝てて頭ぼーとしてるし。

そんな感じで今更新間隔がめっちゃ伸びてる感ある。

従業員補充されて忙しさにひと段落ついたら、もうちょっとだけ更新早くできる……とは思うのでまだ一か月か、二カ月か、週一回更新されたらラッキーくらいに思ってて欲しい。
最近頭まで煮詰まってしまって本当に書けなくなってるので。

昨日新作出したけど、あれは本当に苦肉の策というか、頭煮詰まってるなら逆にもう何も考えず設定もせずに全部アドリブで書くかってやってみた感じの作品。
また新作かよって思ってるかもしれんが、あれで一応モチベーション保ってる部分もあるので許してクレメンス。




というか時々「残業〇時間くらいいいじゃん、うちなんか~」っていうやついるけど。


別にお前のとこがさらに糞みたいな職場だろうと、うちが楽になるわけじゃないから??????


毎日執筆できる気ままなニートになりたい……。


日時:2018年07月14日(土) 21:57

<< イズモ地方③ サービス終了のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

アテュ

仕事お疲れ様です

それに加えて今は古戦場あるからなおつらそう


日時:2018年07月21日(土) 22:26

黒トキ

お疲れ様です…!
残業は辛いですよねぇ…
いくらでもお待ちしますので、無理はなさらないでくださいね


日時:2018年07月15日(日) 16:45

名無し34号

お疲れさまです!
毎日残業は辛い……辛い……_( _´ω`)_
いつまでもお待ちしますのでどうかお身体に気を付けてくださいませ


日時:2018年07月15日(日) 10:38

魔とラックス

お隣の海神様の内容の意味がワカラナイナー!!!
だから続きがあると意味がワカルカモナー!!!(チラチラ


日時:2018年07月15日(日) 02:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字