2018年7月30日

三年前の今日―――全てが終わった。

そして、この日―――全てが始まった。


今日は『乃木若葉は勇者である』の始まりの日。

現実の僕たちは平穏な日々を謳歌しているけれども、彼女たちは三年間ずっと、頑張り続けていた。
そう思うと、なんだか、精一杯生きよう、って気持ちになるね。

こういう思いをできるようになったのも、『勇者であるシリーズ』を追いかけ続けてきたからこそ。
これからも、平成が終わって新しい年号になろうとも、このシリーズを追いかけ続けていこうと思う。

それはきっと、すごく、すごく、楽しい日々になるだろうから――――

































ところで、のわゆのアニメ化まだですかー?


日時:2018年07月30日(月) 16:14

<< とじともでゆゆゆコラボイベが行われると聞いて 結城友奈はテイマーである デジモン応募終了のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

“人”

のわゆ、本当にアニメ化しないかな?


日時:2018年08月06日(月) 11:58

何処でも行方不明

アニメ化したら間違いなくBlu-ray買いますね……
やるとしたら劇場版でしょうか?

それはそうと
僕は先にFGOテレビアニメ化に驚きましたよ。


日時:2018年07月30日(月) 18:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字