怪獣娘小説、最終話投稿完了。

皆さん、大ッッッ変お待たせしました!! え?待ってない? そんなあ。
冗談はさておき、漸く最終話を完成させることが出来ました。随分と凄いボリュームになってしまった……。
GW期間中に初めてそのまま終わらせる筈だったのに、モチベが下がるといけませんね。

さて、今後の予定ですが、艦これの拙作【ミヤコワスレドロップ】。こちらの方を、現在密かにリニューアルしようかと考えています。と言うのも、思い返してみてちょっと物足りないなと思った部分ややり直したいポイントが幾つか出てきたので……。

まあひょっとしたら気まぐれで最新話書くかも知れませんが。
一先ず、現状はそんな感じです。


日時:2018年08月08日(水) 22:18

<< 予定変更 ミヤコワスレドロップ、大幅修正完了。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字