ハンター連載、136話目更新

ハンター連載、136話目更新しました。

今回はなんか初期の方のノリに近い話。自分で書いててなんですが、どうしてこの女は自分でシリアス作っておいて、それを木端微塵に破壊し尽くすのかな……。

そしてこれも作者のお前が言うなと、今更過ぎることなんですが、この内容がガチで映画だったとしたら銀幕でこの展開は嫌すぎる。
面白いか面白くないかは人によるでしょうが、「最高に面白い」と言ってもらえたとしても今回の展開は「腹筋がねじ切れるかと思った」と言う意味合いでの「面白い」ですので、何で最終決戦に入る山場でそんな展開が……、そんな展開許されるのは銀魂くらいだよ!! と思いながら書きました。

あとこれも凄い今更だけど、誰も突っ込んでくれなかったので自分で突っ込みます。
「緋色の幻影(ファントムルージュ)編」と謳っていますけど、奪われたのがクラピカではなくソラの眼という時点で「緋色(ルージュ)」じゃないですよね、これ?
実は初めから気づいてました。タイトル詐欺で、ごめんなさい。


日時:2018年09月20日(木) 12:12

<< ハンター連載、135話目更新 ハンター連載、幕間更新 >>

▼コメントを書く

返信コメント

淵深 真夜

ね辺右やさん、コメントありがとうございます。

海をゲスト出演させた所為で、イルミも合わさって確かに家族の幻影って感じですね。
クルタ族の閉鎖性を考えたら、パイロもたぶんクラピカと血縁が多少はあるでしょうし。


日時:2018年09月20日(木) 23:53

ね辺右や

緋色の幻影はたぶんクラピカの友達のことだから出番は少ないけど出てきてるから大丈夫と言いたいけどむしろ家族の幻影のような気がする


日時:2018年09月20日(木) 13:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字