どうでも良い(?)お知らせ

我ながら珍しく、活動報告を使います。
誰かが見てるかは知りませんが、たまにはこんな何でもないのもやってみようかなーと。

では、どうでも良いお知らせをば。
ユーザープロフィールの所に、Twitterのリンクを追加しました。
情報収集用にアカウントは作っていましたが、せっかくなので、情報収集以外の用途にも使ってみようかと思いまして――この度、追加してみました。

何か反応とかが有ったら、割とノリノリで返しに行きます(基本的にノリとテンションで生きてる人間)
今はまだ稼働率低めですが、これからちょっとずつ上げてこうかなーとも思ってます。
「ああコイツまた何かほざいてやがるな」くらいのお気持ちで絡んでやって下さると、勝手に私が喜んだりします(誰得)

億が一、私への個人的な連絡がしたいとか有る場合は、ハーメルンのメッセージボックスの他に、Twitterのダイレクトメッセージなどでも対応致します。


今回は以上です。
本当にどうでも良い内容で草バエル。


-追記-

現在、厄祭戦の二次創作を企画中です。
来年に入ってからにはなると思いますが、いつか絶対やってやります。
もし公式がやるとしても、構わずやります(鋼の意志)
その際はお付き合い頂けると、私が喜びます。

読み専に回る宣言?
当たり前のように踏み倒します(オイ)


日時:2018年11月15日(木) 17:02

<< 「鉄華団のメンバーが1人増えました」について この先の活動についてと皆様へのお願い >>

▼コメントを書く

返信コメント

アグニ会幹部

>>一風の陣さん
お久しぶりでございます。
最終話の感想、是非是非今からでも(最近感想返信をしてないせいで軽いロス状態)

ひとまず、12月(一応日付も決まってたりする)に鉄メン更新予定です。
厄祭戦を別作としてリメイクするに当たっての皆様へのお願いに、未公開短編と書き下ろし短編もセットするつもりでいます。
ご贔屓下さい(ごますり)、読み専宣言など無かった。


キャラはもう私自身どこがどう変わったか把握しきれてないくらいなんで、正直に言って分かりません(オイ)
ただ、全キャラに何かしらの活躍をさせたいと計画しております。
――アムドゥスキアスはパイロット共々、大きな変更無く残ってたような気が(うろ覚え)


日時:2018年11月27日(火) 00:46

一風の陣

おや、お久しぶりです。
最終話の感想書きそびれていた矢先に、鉄メンが12月再動やら厄祭戦の二次創作やるみたいじゃないですか。
一度キャラ応募で参加や関わらせてもらった手前、楽しみにしてますよー。

PS/厄祭戦の二次創作では、鉄メンの厄祭戦時の面子はでるのだろうか…。出るのであれば、光の当たらなかった子達を是非ですね


日時:2018年11月26日(月) 23:12

アグニ会幹部

>>orotidaさん
また案を募集したりする可能性は低いかもです…(鉄メン時の設定から私が追加したりもしてるので、今有るだけでもかなり多い)
ともかく、今しばらくお待ち頂けると幸いですm(__)m


日時:2018年11月15日(木) 22:36

orotida

これはますます楽しみです。参加型をまた行うならお気軽に。


日時:2018年11月15日(木) 20:07

アグニ会幹部

>>orotidaさん
ありがとうございます。
ご期待に添えるよう、頑張りたいと思います(キャラの圧倒的増大と増え続ける設定から目を背けつつ)
12月には鉄メンも何か動かしたいと思っていたりしますので、よろしくお願い致しますm(__)m


日時:2018年11月15日(木) 20:03

orotida

厄祭戦のSS、楽しみにしてますよー


日時:2018年11月15日(木) 19:06

アグニ会幹部

>>orotidaさん
お久しぶりでございます。
いつ投稿するかは分かりませんが、その際はよろしくお願い致しますm(__)m

アレは…何というか、若気の至り的な何かで始めた奴なので鉄血二次ほどの熱意ではn(検閲


日時:2018年09月26日(水) 21:56

orotida

待っていたんだ新作を。

fgo 読んで無いのは勘弁をば。


日時:2018年09月26日(水) 21:25

アグニ会幹部

>>みっつーさん
ぶっちゃけ私も把握率100%じゃないので…お互い手探りですねw


日時:2018年09月26日(水) 11:33

みっつ─

兄貴がTwitterのリンク追加したのでTwitterのアカウント作りましたが使い方わからなすぎて草バエル


日時:2018年09月26日(水) 07:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字