台風24号被害

どうも、黒岩です。タイトル通りで、昨日からつい先程まで電気・水道が止まって執筆できる環境になかった為、申し訳ありませんが今日の投稿はありません。一応、明日には投稿を再開出来るように頑張ります。
今回の台風はちょっと洒落にならなかったので、皆様もお気をつけくださいな……


日時:2018年09月30日(日) 15:29

<< レオンハルトの使徒達(NC期) 報告&NC期キャラプロフ >>

▼コメントを書く

返信コメント

大林 英二

被災されたんですか……。
連日の投稿がストップして心配しておりました。
黒岩さん自身がご無事なようで何よりです。

……ところで、台風25号というものがあってな?


日時:2018年10月02日(火) 21:56

あびゃく

ご無事でよかったです。
自分も9月は台風の次の日に大地震で停電が続いて大変でした・・・(北海道人)


日時:2018年10月02日(火) 18:46

あいいうおお

奈良住みワイ、風がちょっとビュービュー吹いてると思ったら三時間くらいでどっかに行った模様。
山間部除くと相変わらず災害につええわ奈良。


日時:2018年10月01日(月) 14:31

幸福爆死勢

わわ、それはそれは…ご無事で何よりです。
どうか、無理せずに、


日時:2018年09月30日(日) 21:31

ノーアール

ご無事でなによりです。
こちらも気をつけたいと思います。


日時:2018年09月30日(日) 21:27

裸エプロン閣下

ご無事でなによりです。
環境も回復したようでなによりです。


日時:2018年09月30日(日) 19:20

Zodiac

ご無事でなにより。
南の方にお住みでしたか。


日時:2018年09月30日(日) 18:23

エンクルマ

ご無事でなによりです。


日時:2018年09月30日(日) 16:05

モニ男

ご無事でなにより、台風そんな酷かったんか…


日時:2018年09月30日(日) 15:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字