おっすおら新米二次小説書きあさいまなぶ!

 いやものっそ長い文章だし三本投稿してから活動報告とか遅くない?って言われても気にしない浅学です。読みはあさいまなぶです。せんがくでもよろしいので覚えてください。
 さて、早速ですが宣伝から入ります。ツイッターやってます。@asakumanabuで検索するとヘビメタのおじさんが出てきます。私です。
 何を思ったかロジカルにして至高の名作「幼女戦記」の二次創作を書いております。カルロ・ゼン先生の本をお読みの方で、「約束の国」も呼んでおられる方が居ましたら、ぜひ私の第一作目にして共産主義をやめた約束の国二次創作「或いは、あの約束の国で」も呼んでいただけると嬉しいです。大好きなんですよ、約束の国。ええ、それは本当に。ニコが(自主規制)時とか最後のトルバカインとダードの会話とか、名シーン多すぎですよ。あと強くて美しい女性陣。ダードはどうやってカーナを誑し込んだんでしょうねほんとに。
 長々と私事を書き連ねておりますが、私、これでもいろいろと忙しい時期に何を思ったか二次創作を書き始めました。なので、本編が滞ったり、コメントに返信できていないこともあるやもしれません。
 まあ、三日坊主の私が何でか三本もかけているので、物書きというモノは性分に合っているのかもしれません。
 とりあえずしばらくは幼女戦記十巻を読みたいと思っております。また、一週間後か二週間後か、はたまた四日後かはわかりませんがお会いしましょう。
 あ、こちらの活動報告は愚痴りたいときにでも来させていただきます。それでは、ごきげんよう。


日時:2018年10月05日(金) 02:29

おっさん戦記のお詫びとか改稿したいなーって話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字