新キャラ(?)登場

みなさんこんばんは。星月です。
前日も投稿しましたが、今回も更新報告となります。3連休やったぜ。 

今回は3年生の引退、そして新キャラ二人の登場ですね。最も一人はすでに登場済みでしたが。
加賀一護。連載前は部活を辞める理由が彼女が出来たという理由だったのですが、それでは少しかわいそうかなと思って本編のものに変えたらもっとかわいそうになっていた。何という事だ。 

そしてもう一つの大きな変化、主将交代。
これは原作にそった形ですね。
原作WCで7番だった小林ですが、正直全国区の司令塔とキャプテンに選ばれて当然の選手だと思っていました。
そこで考えたのが、大仁多が3年生は夏で引退、一部の者のみWCにも出場。ただし3年生は背番号が少し後ろになると。
実際WCで1、2年生が主体のチームは3年生は番号が大きい数字になる学校があるのでそれに倣いました。 

色々環境も変わって新体制に移行しつつあるチーム。
次回、今回の話の後編部分を書いていきます。 

それではまた次回。
感想お待ちしております。これからもよろしくお願いします。


日時:2018年10月07日(日) 20:54

<< IH,終了。 久々のポケスペ。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字