ガチ勢第一章完結

えー先程、お姉ちゃんガチ勢の弟ガチ勢のお姉ちゃんの幼なじみガチ勢のお姉ちゃんの第一章を終わらせてきた効果音です…

思いっきりネタバレを挟むのでこちらは作品読んでから読む事をお勧めします。

そもそも自分が飽き性なので一章でも完結させる事の方が珍しいんですよね。

これ以降の予定はぶっちゃけてしまえば何も考えてません、リクエスト箱に何か来てればオムニバスの短編でも書こうと思ってたんですけどね()

他の作家様とコラボするという話も一応あるのですがまだ話だけですので投稿はまだまだ先でしょうし…君音の方を更新しろとか言われそうですけどね。

正直文章力的にも物語的にも自分の中で全然満足できていません。思い付きで何度も変更しまくってますしとりあえずこうしとけって所も多かったので満足するものではないと思っています。

第一章の締めのセリフは最初っから考えていた物でタイトルのEverlasting skyも最初から予定している物でした。

仮面ライダーの映画の主題歌に同じ物がありましてそれの歌詞を参考にする所もありました。

語ろうとすると無限に語ってしまいそうな気もするので感想やTwitterで質問が来たら答える事にします。

まだまだ作品は続きますけど、感想や評価をくれた皆様、お気に入り登録者様の皆様ありがとうございました。


日時:2018年10月11日(木) 08:24

<< リクエスト きっつきつのきつ >>

▼コメントを書く

返信コメント

効果音

コメントありがとうございます
少なくともゲームのバンドストーリー二章までは書く予定です
ただ今は少しお休みをいただくことをお許しください


日時:2018年10月11日(木) 18:48

Natti

出来れば友希那と、カズの行く末というかまあ要するにくっつくまで書いて欲しいです。


日時:2018年10月11日(木) 17:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字