ポケモンの性別

レアコイルの性別が♂となっているが正しくは不明である件を、コメントにてご指摘頂きました。
まっったくの盲点でした!勉強不足ですみません!
メタモンとかと同じ扱いなんですね。
指摘いただけて良かったです!
ついでに雌雄の違いとかネットで眺めてきたんですが、思った以上に沢山雌雄差のあるポケモンいるんですね…!知らずに書いてました…!
フシギバナとかクサイハナとか、違いがあるの知らなかったのでびっくりしました。
メガニウムさん……!!君にも違いがあったのですね!!
全く知りませんでした!教えて頂いてよかったです。



特にポケモン達に関して多いかと思うんですが、ホントそこ間違えるのかよ!?というところでとんでもないミスしたりするのでまたこれ何か違くない?というのがありましたら教えてくださると嬉しいです。
あと基本ゲームしか知らないのでアニメとかでこういう設定あるよとかありましたら教えてください。設定話大好きなので!

それでは皆様閲覧、コメント、ブックマーク等々ありがとうございました!


日時:2018年10月14日(日) 04:30

<< UA10000突破 お知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字