次話の完成度

 こちらは、「追跡鶴」と「Creeping & Raid Girls」の次話の完成度を報告する内容となっております。


※2023年、5月30日、更新


【追跡鶴】
第195話…完成度70%(執筆停止中)

第196話…完成度10%(プロットのみ)

第6章のプロット…一部修正中

全体のプロット…一部修正中


(凍結中)【Creeping & Raid Girls】
第5話…完成度95%(執筆停止中)

第6話…完成度50%(執筆停止中)

全体のプロット…修正中


作者の社畜度…休職中


※尿路結石が出来たらしく、激痛に悶えている。医者に破砕治療してもらったけど、未だに痛む。誰か助けて…痛い…




日時:2023年05月30日(火) 05:42

<< お知らせ的なナニか ネタ募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

東部雲

 何時かまた、追跡鶴が更新される日が来る!

 そう信じて待ち続けます!

 取り敢えず追跡鶴を周回しますね♪


日時:2023年05月25日(木) 18:56

NIDUSE

生存報告ありがとうございます。
追跡鶴は何度も読み返したくなる程の魅力があり、ついに25周目に差し掛かりました。
お仕事頑張って下さい。
いつまでもいつまでも待っています。


日時:2023年05月25日(木) 15:01

50AE

お忙しい様ですね。
どうかお身体位はお気を付けて。

そういえば、アーマードコアの新作が発表されましたね!


日時:2022年12月09日(金) 21:11

七対子

体調に気を付けて。
続き楽しみに待っています。


日時:2022年11月23日(水) 20:16

東部雲

 活動報告の更新を見るたび、これが企業戦士なんだと思ってしまいますね。何にせよ、お体にはお気を付けて
(今年の8月にコロナに感染した手前、偉そうなことは言えませんが)。

 またいつの日か、小説の更新が再開されるのを楽しみにしていますね、ね?


日時:2022年11月18日(金) 00:11

Pogger man

生きよ、そなたは美しい。


日時:2022年07月11日(月) 15:44

東部雲

クッッッソ蒸し暑いですが、負けないよう頑張りましょう!


日時:2022年07月03日(日) 11:17

ちはたん

報告だけでも嬉しい…嬉しい


日時:2022年05月06日(金) 21:15

東部雲

気にすることはありませんよ。アニゴジ版三つ首怪獣のように首を長くしてお待ちしてますので♪


日時:2022年05月03日(火) 18:09

Pogger man

 王 の 帰 還
し な な い で
いくらでも待ちましょう...例え骨になっても...


日時:2021年12月26日(日) 00:10

瑞鳳と朝ご飯作りたいの会

追跡鶴いつも楽しませてもらってます!
まったり瑞鳳愛でながら次話待ってますね〜。


日時:2021年10月27日(水) 22:03

東部雲

まだまだ次回までに時間がありそうなので、投稿済みの回を一気見してますね、ね?


日時:2021年08月09日(月) 21:34

東部雲

次の更新までにもう一周してきますね、ね?


日時:2021年06月27日(日) 14:01

50AE

ネタの豊富さとギャグ満載でいつも楽しませていただいております!

何やら体調が悪かったようですね。どうぞご無理はなさらず。

…ところで今回のイベントで登場したボス深海棲艦「ルンガ沖重巡棲艦」ですが、砲撃時のセリフが「ドラムカァン…? ミジメダネェ」だったんです。
…聞いたときに「603のラリックマに聞かれたらコイツ命ねぇな」と考えてしまったんです。どうしましょう。


日時:2021年06月24日(木) 23:21

戦闘護衛艦するが

俺なんか今回完全に見送りました
新しい仕事になれるので精一杯だったよ…


日時:2021年06月22日(火) 18:38

東部雲

だ、大丈夫ですよ! 次がありますから(汗)

僕なんて今回のイベント丙で攻略しましたけど前段を突破するだけで諦めましたし、リアルで都合合わなかったから後は前段の掘りだけで不完全燃焼でしたし
(あっ、因みに凉月さんと邂逅しました)

兎に角、病み上がりなんだから今回は仕方ありません。次回のイベントで頑張りましょう!


日時:2021年06月22日(火) 18:28

東部雲

イベントの攻略をされているんですね。病み上がりでも例え残り少しの期間しか残されていなくても参加したい気持ちは理解できますので、大丈夫です。

今回は中規模(中身は大規模並みに詰められている)のイベントですが、ドロップも報酬も豪華なので頑張って海域を突破するまで頑張ってください。勿論、無理をしない範囲で。


日時:2021年06月19日(土) 14:13

東部雲

焦らないで良いですからね。ご自分の体調と相談しながら、マイペースで構いませんので


日時:2021年06月08日(火) 22:42

東部雲

良かった、今のところはでしょうが快方に向かわれてるんですね。ひとまずは安心しました(〃´o`)=3

僕は今のところ発症もしてないので想像しかできませんが、闘病の苦しさなら幼少の頃より続いてる分理解はできます。それだけに自宅療養に戻れたのは朗報でした。

今回の活動報告で執筆が再開されたらしいのは把握しましたし、次回の更新を心待ちにしています∠^_^)


日時:2021年06月07日(月) 18:31

戦闘護衛艦するが

まだ油断をするわけにはいかないのでしょうが…ひとまず、ご自宅への生還、おめでとうございます。
最後まで確実に治すまでお大事にして下さい。


日時:2021年06月07日(月) 18:17

戦闘護衛艦するが

よかった…身体を治す事に全力をあげてください。


日時:2021年05月19日(水) 17:55

戦闘護衛艦するが

長引いてますね…やはり厄介なウィルスなんだなぁ…
可能な限り速い快復をお祈りします。


日時:2021年04月30日(金) 19:45

東部雲

何れは快復して更新なされる日をお待ちしています∠^_^)


日時:2021年04月30日(金) 18:28

東部雲

ご無事で何よりです∠^_^)


日時:2021年04月14日(水) 17:31

戦闘護衛艦するが

よ、良かった…ご無事でなによりです。


日時:2021年04月14日(水) 17:23

戦闘護衛艦するが

活動報告の流れからするに再活性のトリガーになったのは花粉症なんだろうなぁ…
なにはともあれご無事でなによりです。
ヤツが体内で死滅するまでお大事にして下さい。


日時:2021年03月30日(火) 18:54

東部雲

再活性化まであるなら、普通に静養しても限界がありますね。こうなると、やはりワクチンに期待するしかありませんか。とは言え、それもまだ先になりそうで辛いところです。今は耐えるしかありませんね。


日時:2021年03月30日(火) 18:09

東部雲

ゆっくり、しっかり治してきてくださいね。お大事に


日時:2021年03月24日(水) 20:49

戦闘護衛艦するが

ちょっと…シャレにならん…
必ず快復して帰って来てくれることを祈っています。


日時:2021年03月24日(水) 20:12

東部雲

こんな時間に活動報告書いてないで、寝ないとダメですよ?


日時:2021年03月20日(土) 08:55

戦闘護衛艦するが

花粉に免疫力のリソースを喰われたせいでコロナが再活性した、という感じなのでしょうか?
とにかく快復に専念して下さい。お大事に。


日時:2021年03月17日(水) 23:56

東部雲

ただの風邪と願いたいですが、免疫が回復しないうちに体内の残存ウイルスが再び活性化したとか?
あまり詳しくないので確かな事は申せませんが、念のため医療機関で再検査する方がいいかもしれませんね。

何にせよ、お大事に(  ̄ー ̄)ノ


日時:2021年03月15日(月) 23:05

戦闘護衛艦するが

…コロナに感染した事で体質が変化してハウスダストに反応してる可能性もありそうですね。


日時:2021年03月09日(火) 20:07

東部雲

投稿予定時刻に作為を感じるw


日時:2021年03月09日(火) 18:13

ただの凡人@Kiryu

体が無事回復したならなによりです、頑張ってください。


日時:2021年03月07日(日) 23:09

Pogger man

まだ治っていない...だと...!?(久しぶりに帰ってきた)
おのれCウイルス


日時:2021年03月03日(水) 12:29

東部雲

社畜根性は良いですから、ゆっくり休んでくださいね?


日時:2021年03月02日(火) 20:02

東部雲

意外と早いですね。ただ、あんまり無理しすぎないでくださいね? 体は資本です。


日時:2021年02月27日(土) 14:22

東部雲

無理せず、ゆっくりで良いですからね


日時:2021年02月24日(水) 20:29

東部雲

“病は気から”。兎に角、気をしっかり持って、一日でも早く治るように気持ちで負けないようにした方が良いでしょう。

まだ分かっていない事も多く、変異した細かい新種も出てきて大変ですが、勝てない病気ではありません。ご健闘をお祈りします。


日時:2021年02月18日(木) 02:20

戦闘護衛艦するが

色々情報を調べると味覚障害の後遺症は快復までに最長で半年くらいかかった人もいるみたいです…一日も早い快復をお祈りします


日時:2021年02月16日(火) 00:06

戦闘護衛艦するが

熱下ったのに呼吸が苦しいって所で怪しんでたけど、案の定ですか…とにかく快復に専念して下さい。


日時:2021年02月11日(木) 18:11

Pogger man

アウトォ!(アウト)


日時:2021年02月07日(日) 01:22

戦闘護衛艦するが

…高齢者や持病がある人以外にはインフルエンザと変わらないなんて言われていますが、やはりそんな事は無いようですね…
味も匂いも分からないでは食事も苦痛でしょうが、何とか栄養をとって体を休めて下さい。


日時:2021年02月04日(木) 03:46

東部雲

良かった。熱がまた上がったと言うので心配してました。
御本人的には意識してなくても、体は自衛のために何がなんでも休息を摂ろうとしてるようですね。自己防衛本能は問題なく機能してるようで、今のところはまだ大丈夫そうです。
勿論、油断は禁物ですが。どうかお大事に。


日時:2021年02月02日(火) 02:06

Pogger man

oh this is not good...


日時:2021年02月01日(月) 01:02

東部雲

味が分からないと確かに辛そうですね。例の新型肺炎は治っても後遺症が残るらしいから、それも含めて厄介すぎる。本当にお気の毒と思いますが、僕らはこうしてコメントで励ましの言葉を送るしか出来ません。

だから、負けないでください。


日時:2021年01月29日(金) 23:10

戦闘護衛艦するが

皆心配してたけど、無事でなによりです。
あのウイルスに特効薬が無い現状、可能な限り栄養取ってたっぷり眠るのが快復への近道です。ゆっくりお休み下さい


日時:2021年01月27日(水) 02:11

東部雲

冗談ですよね……?(震え声)

ヅダさん、貴方が復活してまた作品を更新されるのを皆待ってます!
何より、あの素晴らしい作品を届けてくれた貴方が快方に向かうのを願っています! 頑張ってください!(涙目)


日時:2021年01月26日(火) 19:17

Pogger man

毎日じゃなくなってる...こっっれm
mマッズイんっっっじゃないですっか(手が震えてうまく打てない)


日時:2021年01月26日(火) 02:44

天野理亜

艦これの次はホロの沼に嵌りに行くのか…(歓迎)
例のアレ…ああ、あれですね。
ゆっくり休んでくださいね〜


日時:2021年01月24日(日) 21:12

東部雲

面白い配信の動画が見たいのは分かるけど、僕はもちろん読者(ファン)の皆様も快気されるのを心待にされてるので、ゆっくり寝て下さいね?


日時:2021年01月22日(金) 23:07

Pogger man

アレに感染しようが頭はヘイセイバーってことか...


日時:2021年01月22日(金) 04:04

戦闘護衛艦するが

…それ、錯乱って言いませんか…?
いや、自分の脳内も同じ状態だったら似たような状態になるだろうから、オタクの宿命ちゃっ宿命なんだろうけど…
何はともあれ無事の快復をお祈りします。


日時:2021年01月22日(金) 00:06

EDFからあげT

なんてこったい(驚愕)
くれぐれも安静にお願いします!死なれちゃ困る!


日時:2021年01月21日(木) 18:01

Pogger man

安心できるか。

お前に今必要なことは睡眠だ。寝ろ。(ゲイツ)


日時:2021年01月21日(木) 05:44

Clay5160

ウソだろ……ウソだと言ってくれ。


日時:2021年01月21日(木) 00:18

Pogger man

アカン(アカン)--


日時:2021年01月19日(火) 21:29

東部雲

マジですか!? かなりヤバイですよ! 闘病も大変でしょうが、なんとか頑張ってください!


日時:2021年01月19日(火) 19:19

東部雲

無理が祟ったようですね。お大事に~


日時:2021年01月10日(日) 20:30

Pogger man

あけおめ

なぜ200%なのに書いているんだ...


日時:2021年01月03日(日) 01:54

EDFからあげT

幼児退行!?
満潮ママーッ!


日時:2020年12月21日(月) 07:13

Pogger man

どういうことなの...(レ)


日時:2020年12月09日(水) 10:04

東部雲

昨日の時点でプロットだけだったのに執筆早いw


日時:2020年12月03日(木) 22:08

Pogger man

(元気とは言わ)ないです。


日時:2020年12月01日(火) 05:34

Pogger man

ええんやで(ニッコリ)


日時:2020年11月24日(火) 01:27

雪達上人

まあ、生きていることが分かったので、気長にお待ちしております。


日時:2020年11月16日(月) 23:10

夕凪修矢

(アマゾンの奥地へ向かうのが)どんなに苦しくても知らない世界は嫌なんだとかいってる隊員が出てきそうです(小並感)


日時:2020年10月20日(火) 02:02

Pogger man

アマゾン(通販サイト)
アーマーゾーンー
アマゾン(意味深)

どれでしょ(すっとぼけ)


日時:2020年10月15日(木) 01:31

EDFからあげT

その先は…地獄だぞ…。


日時:2020年09月30日(水) 22:22

Pogger man

あれは実はブラックホールで本当ははいてないとか?(考えるのをやめた人の図)


日時:2020年09月29日(火) 03:20

Pogger man

(無言の金的)

仕事で疲れてるからってそれはアウトだと思うんで
すが
抱き締められるならともかく本人が許可してもダメな気が


日時:2020年09月23日(水) 10:06

EDFからあげT

資格取得頑張ってくだせぇ!


日時:2020年09月03日(木) 22:17

Pogger man

あの、追加されるだけマシだと思うんですが(TeamFortress2勢)


日時:2020年06月26日(金) 03:38

EDFからあげT

こうやって沼にはまって出られなくなるんだなぁって。
気をつけてくださいね。貴方の作風がとても好みなのでね。


日時:2020年06月11日(木) 21:49

Pogger man

どっちも無理でせう(数時間前まで誕生日でした...)


日時:2020年06月05日(金) 01:33

夕凪修矢

轢かれた先は地獄だぞ(建前)
艦娘といちゃつきたいもんねわかるわかる(本音)


日時:2020年05月24日(日) 08:29

EDFからあげT

分かる。転生したいと思うのはみんな一緒なはず。


日時:2020年05月22日(金) 22:07

Pogger man

わかるマン(デビルマン)


日時:2020年05月22日(金) 00:52

EDFからあげT

あぁ…地獄の始まりが…。


日時:2020年05月15日(金) 23:14

天野理亜

就活地獄の始まりだぁ……(震え声)


日時:2020年05月07日(木) 05:05

EDFからあげT

作者さん…強く生きて…。


日時:2020年05月06日(水) 07:06

Pogger man

それは僕だって知りたいです(血涙)


日時:2020年05月01日(金) 06:50

EDFからあげT

辛うじて死んでます…?
つまり作者殿は高位なアンデッドに進化したってことなのか!?

…まぁ、高位アンデッドだろうが人間だろうがどっちでもいいです。
俺はただただ何処までも追い掛けてくだけですからね!


日時:2020年04月24日(金) 06:34

Pogger man

いや死んでるんかーい

推しに挟まれて寝る妄想をすると幸せに...もう手遅れか


日時:2020年04月24日(金) 05:34

Agateram replica

EMS10さん、お気を付けてくださいね


日時:2020年04月22日(水) 23:46

Pogger man

ああ...壊れてしまわrrrrrrrrrrrr


(ブルースクリーンポップコーン)


日時:2020年04月20日(月) 02:31

EDFからあげT

前の人に習ってドレミーさん置いときますねー。


日時:2020年04月16日(木) 21:13

Pogger man

*あえて近くにダークライを置く鬼畜*


嘘です、しっかり休んでください


日時:2020年04月16日(木) 17:43

Pogger man

紐パンはマスクの意味を成さないんじゃ(激寒マジレス)


日時:2020年04月08日(水) 02:44

EDFからあげT

政府になんてもん要求してんですか作者殿ぉ!?
あ、でももし配給されるなら白露型のをください←


日時:2020年04月07日(火) 20:45

Pogger man

手で支えるだと?




バカヤロウ頭で支えるんだよ!


日時:2020年03月28日(土) 01:03

EDFからあげT

んんん〜?瑞鶴のおっ○いを手で支える職に就きたいって…?
瑞鶴はまないt…なんでもないですはい。


日時:2020年03月27日(金) 17:04

Pogger man

おひさってん?...忙しいんですかね...?


日時:2020年03月18日(水) 04:14

EDFからあげT

杉花粉キツイっす…。


日時:2020年03月11日(水) 21:39

EDFからあげT

アーケード…タシュケント…改造カード…ウッアタマガ


日時:2020年03月09日(月) 17:27

EDFからあげT

ついに主食までもが枯渇しかけているのか…!
新型コロナ…恐ろしいっ…!!


日時:2020年02月26日(水) 22:43

EDFからあげT

出てきてくれないのなら!自分が飛び込めばいいじゃない!(1敗)


日時:2020年02月22日(土) 10:32

EDFからあげT

マスクは前々から買い込んでたお陰で困らないですねぇ。
それはともかく瑞鶴のパンツってのは流石に…



良いですね!


日時:2020年02月19日(水) 16:57

Pogger man

(これは氷枕を渡した方がいいの渡さない方がいいのか)


日時:2020年02月17日(月) 00:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字