更新報告&改稿報告。

みなさんこんばんは。星月です。
最近一気に寒くなりましたね。そろそろインフルエンザなども流行りそうですし、皆さん体調にはお気をつけて。
特に朝夜の寒暖差は激しいですから。最近は起きた時にやる気がごっそり失われていて怖い。体調以前の問題だ。

さて、今回は更新報告ならびに改稿報告です。
先ほど20時にワカバの導き手の最新話を更新しました。
戦いの舞台はついにウバメの森、そして時間のほこらに突入。
本文では触れていませんが、原作と違ってイエローが育て屋にいないのでロケット団残党がサツキの妨害に行ったなどの変化もありました。
仮面の男の正体、目的も明らかになり、さらに大きな変化も生まれたこの話。
次回、さらに大きく話が動くこととなります。

また、普段は改稿報告はしないのですが、今回は非常に大きい変更となったのでこちらで報告を。
銀色の疾風の第九十六話「終戦」後半部を、超ギーノ人2さん(https://syosetu.org/?mode=user&uid=252734)にリメイクしていただき、これが素晴らしい仕上がりでした。そこでギーノさんに許可をいただき、この度改稿しました。
改定前のものはprivatterに上げました。そちらと比較するとどれだけ変わったかわかると思います。
一度読んだ方も是非読んでみてください。

それでは今日はこのあたりで。
感想お待ちしています。これからもよろしくお願いします!


日時:2018年11月02日(金) 20:50

<< 今日も久々の更新。 3桁目前。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字