幻想仮面少女の外伝とかそういうのについて

実は全ライダーに主役の外伝を考えてまして、さらには外伝限定フォームを考えてるんですね。そこであなたたちの選択肢は五つ!

1:おお、勝手に作って!
2:勝手に作っていいけどちょっとどういうものかだけ教えてくれたりしない…?
3:外伝オリジナルフォームは俺が考えるよ!
4:オリジナルフォームとかなくていいから既存フォームでやって!
5:俺が外伝書いていい!?

こんなところ。選んでくれた方から話を作って行きます。

実は書いてくれるって方がいるとめっちゃ助かります!
U、ガイア、リブレッス、フェネクス、ジェヴォーダン以外は特に考えてないので、そういうライダーを送った方!!!!!
書いてみませんか!?
書いてくれそうな方に突っ込んで話しかけてみようかしら。


・ヒール(これからのふたりたち)
・ガイア(FUWA・FUWA)
●フェネクス(泡沫、永のまほろば)
・ワードレス()
・ジェヴォーダン()
●桜刀(離れた花弁を掴んで)
・ヘルゴット()
●メディス(she's guilty)
・酔鬼(萃剣〜 Suika‘s wine)
・U(覚命Theme Of Ultra)
・イージス()
・ラビ()
・リライ()
・エレンツ()
・リヴィエル()
・リブレッス(少女終世論)
・ドグマ()
・フール()
・ハーミット()
・ブロッサム()
・モノ(全英雄ノ非想天則)
・スパーク()
・アルナブ()

ちなみにタイトルは東方アレンジ。全て分かるならあなたはなかなか東方マニア。


日時:2019年01月10日(木) 18:15

<< 仮募集『誕生神話体系:ストゥラ神話』 色々聞きたいことありますあります >>

▼コメントを書く

返信コメント

サードニクス

余裕があればやります。


日時:2018年12月21日(金) 20:02

サウザンドピース

スパークとアルナブも2で!
で、リブレッス、スパークの方は出番が少なかったフォーム(超強化&最終形態は含めず)や、
本編でやってない形態とかをやってほしいです(要望)。


日時:2018年12月21日(金) 18:53

サードニクス

了解致しました。出来次第送らせていただきます。


日時:2018年12月20日(木) 18:19

サードニクス

菅田将暉はスピリッツ出てくれたってので好印象。


日時:2018年12月11日(火) 23:53

yukizake727

では、1の方で。
この何が出るかわからないわくわく感、、、、ゾクゾクするね。
ゾクゾク、、、ファング、、、cm、、菅田将暉、、、う、、頭が、、


日時:2018年12月11日(火) 23:48

サードニクス

第14話『おてんば恋娘の変身』をお待ちください。


日時:2018年12月09日(日) 08:14

うしとうなぎ

 自分の仮面ライダーが出てない状態で書く外伝って何書けばいいか全く分からないんですよね。つまり、出番希望ということです。


日時:2018年12月09日(日) 01:18

サードニクス

いいんだよ上等だろ!
…まあ、負担はやばいですがね。でも楽しいからいいんです。がんばるぞい!

…でも書いてくれたら嬉しいってのもあったり?
私から声かけようかしら。


日時:2018年12月05日(水) 23:26

バイン

みんなも外伝、書こう!(提案)
俺もやったんだからさ(スーパー下衆ムーブ)

……というかサードニクスさんの負担ヤバくないですかね……?


日時:2018年12月05日(水) 22:46

青々青々

エレンツについて、1でOKです。フォームの名前は予定されてた設定なら、~型・記号orアルファベット。アリスがつっくた(別キャラでも)なら制約なしでお願いしたいです。リライと合わせて1つの外伝を、ということでもいいです。


日時:2018年12月01日(土) 19:34

サードニクス

拙者、ストーリータイトルとかフォーム名とかの法則性大好き侍。
義によってその法則お守りいたす。


日時:2018年12月01日(土) 13:30

青々青々

1でお願いします。あと、リライのフォームの名前は、(アルファベットの大文字)・~、となるようにつっくたのでそこは守っていただけたら嬉しいです。


日時:2018年12月01日(土) 13:14

うしとうなぎ

 外伝オリジナルというか、別のタイプのフォームはおおよそつくってありますが、1で。
 三次創作って感じで作っちゃってください。


日時:2018年11月25日(日) 00:52

サードニクス

了解です。急かしはしませんが最終フォーム待ってますよ〜。


日時:2018年11月18日(日) 15:11

サウザンドピース

2でお願いします!(まだ最終フォーム遅れてない人。)


日時:2018年11月18日(日) 15:00

ひがつち

1でお願いしまーす。


日時:2018年11月18日(日) 13:03

Kurokodai

では自分も…1で Please!


日時:2018年11月18日(日) 10:10

サードニクス

ではみなさんサプゥラァーイズ!をお楽しみに


日時:2018年11月18日(日) 08:20

天地優介

1でお願いするします!


日時:2018年11月18日(日) 06:56

クレーエ

1いや2……うーんやっぱり1がいいかな
と言うことで1でお願いします


日時:2018年11月18日(日) 01:38

さすらいのエージェント

1が見たいのぉぉぉぉ!
てことで1お願いします。


日時:2018年11月18日(日) 01:06

鏡面ライダー

あ、じゃあ1……2……1……
迷いますけど、わからない方がドキドキ感があるんで、1でお願いします


日時:2018年11月17日(土) 23:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字