比企谷八幡と黒い球体の部屋 再開します。

大変長らくお待たせいたしました。

先週からですが、「比企谷八幡と黒い球体の部屋」の更新を再開いたしました。

既にpixivにてプロット版の投稿は終えているのですが、こちらに転載する際に、書き残したシーン、書き加えたいシーンなどを加筆修正して投稿しようと思っています。

それに加え、仕事などのスケジュールも考えまして、この○○星人編ではこれまでのような毎日更新は難しいです。

長いことお待たせした上に、こんな体たらくで本当に申し訳ないです。

ひっそりこっそりと投稿してまいりますので、暇潰しにでも使っていただいたら、それ以上の喜びはありません。


日時:2018年11月19日(月) 19:37

<< 【比企谷八幡と黒い球体の部屋】 設定資料集について 比企谷八幡と黒い球体の部屋―外― 投稿について ※本編ネタバレあり >>

▼コメントを書く

返信コメント

@かも

お待ちしておりました
このような名作が再び
投稿される事を
心から嬉しく思います


日時:2018年12月05日(水) 18:15

水日

待ってました 更新楽しみにしてます


日時:2018年11月20日(火) 14:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字