御久し振りです&次話投稿予告

どうもichikaです。

一度でも筆を止めてしまうと、動き出すのって時間が掛かるモノですね。
数年前、アストレイを完結させてから半年程筆をおいた期間がありましたが、今同じ様な状態に一度なってしまったため、感覚を戻すのに四苦八苦しています。
まぁ、矢継ぎ早に書けた昔に比べて、執筆速度が衰えたと言う事なんですけどね・・・。

それはさて置き、明日、24日の午前八時に、光を継ぐ者の最新話を投稿します。

半年以上お待たせしてしまって申し訳ありません。


日時:2018年11月23日(金) 21:47

<< 2018年 投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ichika

セイバー様

御無沙汰しております。

大変長らくお待たせいたしました。
明日はぜひとも楽しんでください(笑)


日時:2018年11月23日(金) 22:36

セイバー

本当ですか!?この作品もお気に入りしているのでお待ちしています!!


日時:2018年11月23日(金) 22:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字