空想切除

終わらせましたー。

とりあえずあの三馬鹿ども好きです。
私は戦争が好きなヒラコーっぽいあいつと、朕と、グラサン。
色々バカなノリで会話してるのが面白過ぎたw
それに付き合わされる姉さんが好き。

でも来てくれない。

あと何を言っているかわからないが、馬は馬だった。
まったくみんなノリノリだな本当に!

まったくもって、まったくもって
ああ、本当……すばらしかった。


日時:2018年12月02日(日) 14:02

<< フレンド申請 ピックアップ2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケツアゴ

金曜日にクリア あの多数の敵、残り三匹でコンテニュー あの男女コンビは意地で何度もやってコンテ令呪なしで勝ちました マシュの第三スキルにもタゲ集中あったの最期のほうまで忘れてた 

90下姉様無双でした、今回も w孔明と黒聖杯凸でボスに70万越えだったし

相性の問題でニトクリスはそれほどなかった 即死だから雑魚多数に使ってればよかったよ


日時:2018年12月02日(日) 20:29

ぴんころ

項羽来ました。ボケーっとただ「虞や虞や、汝を如何せん」とか呟いてたら。多分汎人類史の項羽と勘違いされたんですね、実際は次回の漢文の授業の範囲がそこだってだけだったんですけど。

きっとこれは「虞が実装されたら引け(できねば殺す)」って項羽さんの意思表示なんだと思います。


日時:2018年12月02日(日) 18:51

浅漬けの素

タイガー戦車のくだりとか面白かったですね。一人冷静な良ちゃんも含めて。
朕は超フランクで好きでした。あの人の治世いいと思うけど、創作が無いのは苦しい。書くのも読むのも楽しいですから。
芥さんはね……。どこかで幸せになる努力が足りないとか見て、確かにな?とも思っちゃったりしました。強いとかそういう次元でない存在がネガティヴになられても…。

コヤンの拷問が最高に楽しかったです。思わず笑顔になりました。ぐふふふふ。


日時:2018年12月02日(日) 16:28

昆布さん

おのれ遠阪時臣め、古い方で来て星4枠を潰しおって・・・


日時:2018年12月02日(日) 16:17

三代目盲打ちテイク

>ぴんころさん

その予想してた人ほんとすごい。
並べてあげたいですなぁ。
なお、今回は新しい鯖は一切来ていない。


日時:2018年12月02日(日) 15:03

ぴんころ

そういえば芥ヒナコ→芥雛子→雛芥子(ひなげし)→別名でヒナコちゃんの正体まるわかりって予想をイントロ時点で出してた人がいましたね。項羽と一緒に並べたい。


日時:2018年12月02日(日) 14:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字