やはり俺の進撃ラブコメはまちがっている。についてのアンケート

いつも私の作品を読んでくださりありがとうございますm(__)m

コメントでオリジナルヒロインを出して欲しいとの声があった為、アンケートを取りたいと思います!

オリジナルヒロインを出して欲しいか、出して欲しくないかコメントしてください!

出して欲しいとの要望が多ければ、オリジナルヒロインを出したいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m


日時:2018年12月11日(火) 06:22

<< 投稿作品について 投稿している作品について >>

▼コメントを書く

返信コメント

こあら

今のままで大丈夫だと思います
続き楽しみに待ってます!


日時:2018年12月24日(月) 05:20

ハーレム好き青年

オリヒロはいらないと思います!


日時:2018年12月19日(水) 01:54

藤海

ヒロイン多いので必要ないと思います。
もし、出すとしても俺ガイルキャラが良いと思います。


日時:2018年12月11日(火) 22:34

ゴッドべあ

要らないです。

オリジナルヒロイン出すくらいなら俺ガイルヒロイン出した方が遥かに良いと思います。


日時:2018年12月11日(火) 21:32

祀綺


要らないと思います。今のままでもとても面白いので大丈夫だと思います。


日時:2018年12月11日(火) 19:05

nifty

既に結構ヒロインいるのでオリヒロは要らないと思いますよ
オリヒロ用の展開とか立ち位置とか考えるのも難しいだろうし


日時:2018年12月11日(火) 12:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字