第二部設定関係もだいぶまとまりました

とりあえず、あとは第二部に本格的に突入してから微調整でいいかな~って具合にはできてきました。あまりがっちりやりすぎると、そこで満足しちゃって執筆意欲が下がったりするからね!

まあ、新主人公たちのアザゼル杯におけるチーム構成も大体完成。序盤はイッセーのチームも結構ぬけがあったし、これぐらいでちょうどいいんじゃないかって感じですね。……あと三枠、キャラ考えるのもあれだなぁ。もしこんなキャラが出てほしいというなら、こちらの返信に書いてみてください。場合によってはネタにします。







一発屋のテロ組織は結構な数ができました。二部の開始から当分の間は、アザゼル杯の試合を時々入れながら、こっちに派遣される新主人公たちが中心になるとも思います。そこに時々D×Dがかかわる感じかな?


日時:2018年12月15日(土) 10:35

<< 最終決戦あたりでちょっとご相談が 真D×D二巻買えたー! >>

▼コメントを書く

返信コメント

グレン×グレン

列 勇志さんへの返信です。

ご安心ください。すでに用意しております。帝釈天はちゃっかりしているとだけ言っておきましょう。


イーファイブさんへの返信です。

趣味丸出しですな。まあ、キャラ立ちは必要ですし、考えておきましょう。


日時:2018年12月16日(日) 14:38

イーファイブMkⅡ

出て欲しいキャラ……中学生ぐらいの男の娘キャラとそのお相手に年上のお姉さんキャラですかね。

ヒロイとリセスさんの年の差が七歳だからヒロイがギャスパーみたいな小柄な男の娘だったらおねショタみたいになるのになぁと最近思うようになりまして。
まぁ何が言いたいのかというと、自分が今男の娘とおねショタにはまっているという事です。

……なんか他の人に比べて変なこと書いちゃってすみません…。


日時:2018年12月15日(土) 22:51

烈 勇志

元英雄派だったというペルセウスさんですけど、彼が組織した新しいチームなどの参加はどうでしょうか?
ロンギヌス・イレギュラーズの設定的に、曹操達の出番はないそうですし、だったらと思いまして。


日時:2018年12月15日(土) 12:55

グレン×グレン

なるほど。確かにあとちょっとで三巻出ますからね。もしかすれば行けるかも!!


日時:2018年12月15日(土) 11:16

バルバトス諸島

五大宗家の櫛橋や童門からキャラを出すのはどうでしょうか。

五大宗家の中でもこの二つはあまり目立っていないし(朱乃や椿、黄龍のようなメインキャラがいない)、今月発売の堕天の狗神3巻で掘り下げもあるようなのでそれ次第で出すのもアリでは?


日時:2018年12月15日(土) 11:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字