獣人少女を救った話について

予想外の勢いで伸びてくれて正直戦々恐々としています。まさかあそこまで反響が大きいとは……。

今ちょっと悩んでいるのは、作品を連載にするか短編にするかです。
これから更新はしていくつもりですが、今まで通り一話完結のスタイルで話をつくっていきます。なので感覚的には短編集なのですが。
何話までいくのか自分にはわかりませんが、更新していくなら連載の方がいいのか……。

正直どっちでもいいんでしょうけどね。

あと、感想に返事をしていない状況ですが、全てきちんと目を通させて頂いてます。凄く嬉しいです。やる気が出ます。誤字報告も大変ありがたいです。
ちょっとした感想でもいいので送ってくれると更新が早くなる可能性があります。


日時:2018年12月15日(土) 22:47

<< 明後日から 獣人少女を救った話。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

5N0W

とても楽しく尊さを感じながら読ませていただいております。
これからも応援しております。
無理のない範囲で頑張ってください!


日時:2018年12月16日(日) 22:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字