お正月&100話記念!リクエスト(小ネタ)募集中です!

チートNPCは恋を知るが皆様のお陰で100話到達(番外編含む)です!

まさかここまで続くとは自分でも思っていなかったです!
それも皆様の応援のお陰です!
ありがとうございます!

ただ、100話記念で何をすれば良いか悩み、100話目はクリスマスと被ってしまうので、お正月兼100話記念という事で小ネタ集として短い話の詰合せを投稿しようと思います!
もしもリクエスト等があれば、29日位までに是非コメントお願いします!

「〇〇が〇〇をしちゃった」とか、「〇〇と〇〇が〇〇をやってみた」とか本当に短いワンシーンみたいな感じになると思います。
また、細かいシチュエーションとか被害者は〇〇とか指定があれば、話に組み込めるように頑張ります!
ただ私の妄想が入るので、ご期待どおりのものになる保証はありません!
それでも「ネタ提供してやるよ!」と言う寛大な方がいらっしゃいましたら、是非コメントお願いします!

※もしリクエストが無くても無い頭をフル回転させてネタを絞り出すので企画自体は強行しますので悪しからず(笑)


日時:2018年12月24日(月) 22:06


▼コメントを書く

返信コメント

四季彩夜

初リクエストありがとうございます!!
とても嬉しいです!

全部を書くと小ネタと呼ばなくなりそうなので、ネム達を案内している途中のワンシーンになるかと思います。
パンドラも入れて賑やかな案内になるようにしますね!
是非お正月の完成をお楽しみください!


日時:2018年12月25日(火) 20:50

九尾

リクエストしなくても話がよほど違う路線に進まなければいずれ起こるイベントなのですが。

エンリたちがナザリックを訪問してネムが上機嫌なアインズに案内される時は、ぜひシエリアも含めて仲良く回ってるところを描写してほしいです。アニメだと回ってるところはすっ飛ばされましたし。
ここだとあのシーン、絶対シエリアも一緒に回りそうですから。なんならパンドラも入れてモモンガファミリー総集合でも。


日時:2018年12月25日(火) 18:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字