第二部に備えた新規ドーインジャー募集

はい。第二部の備えた読者参加企画です!! また来ました!!

皆がかんがえたドーインジャーを作ってみないか?


英語からコードを登録されるドーインジャー。そこから新しいものを募集します!

因みに、J・K・O・M・Sはすでに完成しているので、それと今まで出てきたA~Gまでは募集してません。……しかし、それをさらに特定条件下に特化させたアップグレード版なら出せるかもです!!




自分は作品のネタがあつまり、皆さんは少しだけだけど作品制作にかかわれる!! これ、結構面白くありません?


日時:2018年12月27日(木) 08:57

<< 第一部は書き切ったぜ!! イレギュラーズの第一部と第二部について。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

九尾

第二部がはじまり、イッセーたちをさらに強化しないとなあと思っていてふと思いました

ここで募集されてるドーインジャーって、ニエも出せるんですよね。味方の戦力として
敵側でばかり考えてましたが。別にこれ味方側の戦力として考えてもいいんですよね

それに他の方の感想で気づきましたが
リムヴァンが死んだことで持ち込んでた神器が大量にランダムに宿りまくることになる
その中には、魔獣創造もあるわけで
別に次世代として宿した赤ん坊が育つまで待たなくても
安全な移植をするもよし。ひょっとしたらシステムがバグってるせいで後天的に宿す人も出るかも
ドーインジャーが世界中でメジャーな戦力になってもおかしくない


日時:2019年01月19日(土) 01:22

イーファイブMkⅡ

V(ベノム)型…麻痺性の毒液や毒ガスで攻撃する。

W(ウォーター)型…強力な水鉄砲が武器。熱湯を発射したりウォーターカッターのような攻撃も出来る。また水中・水上戦も得意。

Q(クエイク)型…攻撃時に振動を叩きつけて相手にダメージを与えられる。複数体で地面を叩けば小規模の地震を起こす事も出来る。

H(ヒール)型…「聖母の微笑み」と同じ能力を内蔵している。ただし生産コストはダイドーインジャー並に悪い。

N(ノイズ)型…騒音で相手を怯ませたり、超音波で隠れた敵を捜索したりすることが出来る。

今のところ思いついたのはこんな感じですかね。


日時:2018年12月29日(土) 21:44

fRACs

Parasite(パラサイト)で対象に寄生して洗脳することができたり、各神話の固有の生物のデータをモニタリングできるP型などはどうですか?、


日時:2018年12月28日(金) 07:18

烈 勇志

第二部で追加されるドーインジャーですか……。そうですね……。

神滅具『煌天雷獄』のデータをベースに天候を操作するというよりも、体面にそれを出現させて攻撃と防御に使用できるW(ウェザー)型。

姿を隠し、相手の不意打ちや情報収集をメインとするI(インビシブル)型。

空間や地帯などを操作する能力を持ったZ(ゾーン)型。

道具などを生み出す能力を持ったT(ツール)型。

電撃を発し、自ら光速移動を可能とするL(ライトニング)型。

今のところ、考え付くのはこのような感じです。




日時:2018年12月28日(金) 04:27

九尾

radar(レーダー)でR型。広範囲の探知や、細かい解析機能に特化したタイプ。
ようするに、なろう系大人気の鑑定さん!もしくは由緒正しいスカウター。
解析でanalysisだとAがすでに使われちゃってるので。サーチのSもできないからどうにかひねり出しました。

あとは、射撃や砲撃に特化したタンクのT型とか。
空中機動力特化型でウィングのW型とか。
パワードスーツのように変形合体して纏うユナイト(U)型とか。


日時:2018年12月27日(木) 21:05

グレン×グレン

……と、とりあえずイレギュラーズの第二部にかかわる募集なので、イレギュラーズ読んでみてくださいとしか言いようがないですね。

あと、しいて言うならあなたの思い描いた戦闘員が登場するといった感じでしょうか?


日時:2018年12月27日(木) 19:25

Mr.エメト

質問であります。
ドーインジャーというのは即ち、なにをどうすればいいのでしょうか?

例えば私のキャラをグレンさんの作品に登場するというものでしょうか?


日時:2018年12月27日(木) 17:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字