今年もあと少しで終わっちゃう。

どうも皆様アルト姫です。今年もあと少しで終わっちゃう。そんなときになってきました。私は自宅でのパーティに最中です、今現在にフル作業で調理の合間にやっております。うちの今年は年越し蕎麦は粉から練った自家製で楽しんでおります。

今は餃子を焼きながら無人島生活を見ております。母さんがすげえ喰うから焼いてる時ぐらいしか時間取れません。餃子の作りおきがすごい勢いでなくなっていく……ああっ私が3時間かけて中身から皮まで作った餃子が……まあ年末ぐらいはいいか。今年最後ですし、大放出で行きますください、さてあと数時間で年が変わります。

今年はいろいろあったりしました、まさかあと少しで300に到達しそうなSSができるという事になっております。来年には苦難の中の力は300行けそうですな。妻もSSに積極的に関わってきて参戦中、来年はもっと大きく出るんじゃないかな。

さて……皆様方、これからもアルト姫の珍道中という名のSSをどうぞよろしくお願いします。では皆様良いお年をーー!!!


日時:2018年12月31日(月) 20:55

<< 苦難の中の力について お知らせ 2 あけおめ!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

神無鴇人

羨ましい。
俺なんてバイト先で年越し……。

深夜勤だから仕方ないけど。


来年もよろしくお願いします。


日時:2018年12月31日(月) 21:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字