あけましておめでとうございます(もう昼だけど)

どうもです、ぽおくそてえです。2019年にあいなりまして、皆さんにとって良き新年になることを願っています。

さて口上はこの辺にしておきまして、ハーメルンでの今年の目標をば。
1つ、投稿中の作品いずれかの完結
1つ、今までとは違う原作での投稿を始める

この2つにしようかと。2つ目のことですが、今のところFAIRY TAILと東方(作品は削除しましたが)、FE覚醒でやってきました。まぁ東方はやった内に入らないと個人的には思ってますが。新しいジャンルや原作もやりたいなぁと思ったまでです
その為にも1つ目の目標を達成しようという次第です、はい

ではでは今年もどうぞよろしくご贔屓に


日時:2019年01月01日(火) 13:23

<< 支援会話の件でご協力をば 皆さんお久しぶりでござんす >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字