自身の作品について。

多くの閲覧、感想など本当にありがとうございます。
感想で多くあった「俺ガイルでやる意味がないのでは」「違和感がある」等について私の解釈を書かせていただきます。

実際これらの指摘はその通りだと思います。
私自身、八幡がこういった行動をしないのも分かっているつもりです。
ですが私は、「好きなキャラ」で「好きな世界観」を作るのが楽しくてこの作品を書いています。
そしてこういったことが出来るのがssの良いところではないかとも思っています。
もちろん私の文章力や表現力が稚拙なのは承知の上です。

しかし本気でなくても「この作品が好き」と言ってくれる人、そして自分の楽しみとしてこれからも書きたいと思っています。

俺ガイルの世界観を楽しみたいと思っている方には私の作品は不快かも知れませんが私より面白い作品を書いている人は数え切れないほどいます。ですのでそういった方々の作品を読んでいただけたらと思います。

みなさんの指摘を受け、キャラが俺ガイルではないオリジナル作品も少しではありますが書いていたりします。
どこかで公開するかは分かりませんが、もし見かけたらお願いします。

Qualidia




日時:2019年01月07日(月) 01:47


▼コメントを書く

返信コメント

ディセルベスタ

普通に書きたい作品を書くのがいいかと
周りの意見に流されていては投稿が難しくなると思います。


日時:2019年01月15日(火) 14:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字