2019年あけましておめでとうございます

遅がけながら、新年のお慶びを申し上げます。

 と言う訳でですね、ちょっとした余暇を見つけて書いてます。
ちょっとクリスマスプレゼントでマイクラを頂いたのもあり、ちょっと忙しさが増してしまった感じはあります。
サバイバルを極めようと言う修行の道中ですので御容赦下さい(苦笑)
 別所のイベントの方も今日で落着となりそうで、艦これに集中出来そうな感じが出てきました。
なので艦これイベント終了と前後して、今年も小説更新をスタートさせられるかと思います。
 今年はタイム連動性を排してテンポよく時間を進めて行こうかと考えていますので、皆さんからのご意見を頂きつつ、やって参ろうかと思います。
今までの方が良かったとか、これは読みやすいとか、そういったご意見お待ちしております。勿論批評でも構いませんし、誤字の指摘をして頂けると私も大変助かります。
 皆さんで一緒に、この小説を良きものにしていきましょう。

フリードリヒ提督 より 謹賀新年


敬具
マイクラ止まんねぇわマジ


日時:2019年01月09日(水) 03:55

<< 今年一年有難う御座いました ちょっとした休止のご報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字