これからについて

初めまして、as☆knowと申します。
今回の「俺の黒歴史を美少女達に握られたらしい」の「音楽は人にとんでもない行動をさせる」にて約1ヶ月ちょい続けてた毎日投稿に終止符をうちたいと思います。

本音を言うとくぅ〜疲れましたwの再来になりそうなんで多くは語りませんが、単純に学校始まって書く暇ないよ!僕B型だから多少の飽きが来て危ないよ!ってことになってます。

どうぞ軟弱者!とぶん殴ってくださいDon't 来い。

ついでみたいになってますがほぼ本題です。
今回のお話が、1時非公開になってしまいましたが
どの程度で利用規約に引っかかるか分からず、ボカロで著作権訴えられることはほぼないし大丈夫だろ(鼻ほじー)してメルトの歌詞全部乗せたりしたら運営に駄目ですってしばかれました。
コメントでも利用規約大丈夫ですか?と元々多数の感想を頂いており、その度にボカロは大丈夫、著作権は1文なら対象外ってGo〇gle先生が言ってたと返信してこのザマです。
いやガチでダサい本当にこればかりは謝りきれない。
読者の人にも運営の人にもホントに申し訳ないです。

まさかチキチキ利用規約チキンレースをこのクライマックスでぶち込んでくるとは俺も思わなかったよ。
でもメルトの歌詞ありきだったの、僕の文章力ではそれに頼るしかなかったの。本当に申し訳ない(土下座)

こんなことをしている私ですが、これからもこの小説共々よろしくお願いします。


日時:2019年01月21日(月) 21:56

圧倒的ネタ不足について >>

▼コメントを書く

返信コメント

バルド

読んでて普通に楽しいので、投稿間隔があったとしても今までの文を読み返して爆笑しながら待ってます!


日時:2019年01月24日(木) 04:45

ととろ

ええんやで。
盛大に待ってるから。


日時:2019年01月23日(水) 21:58

露場

これからも楽しみにさせていただいきますぜ、盛大になァ!(深意味無し)


日時:2019年01月23日(水) 21:52

horou02

毎話とても楽しく読まさせていただいています。
頑張ってください。


日時:2019年01月23日(水) 19:52

イリヤ信者

毎日投稿じゃなくても読み続けるのは変わらないんですよね〜
失踪作品を何本も見てきた俺としては休憩も一種の力なんすよ(何様だよ
更新がある限り俺は止まらねえからよ、だから止m(イベントスキップ


日時:2019年01月23日(水) 18:57

ilru

as☆knowさんのおかげで楽しい冬休みになりました。これから頑張ってください失踪だけはしないでくださいおねがいします何でもしry((


日時:2019年01月23日(水) 17:53

赤茄子 秋

応援しています。

学校に行きながらだと書く時間は中々取れないから、大変ですよね。これからも作者さんのペースで無理のないように頑張ってください。


日時:2019年01月23日(水) 17:16

noqh

毎日投稿終わっちゃうのか〜これからもゆっくりでいいから投稿してくれると嬉しいですw
頑張ってください 


日時:2019年01月22日(火) 21:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字