苦難の中の力について お知らせ 4

どうも皆様、アルト姫です。

遂に明日はバレンタイン……それに因んでバレンタイン特別編を上げようと思ってます。
今だって特別編やってるのにネ……まあ箸休め的な物を上げようと思ってます。

多分セシリア、乱、千冬、束、ヨランドって感じで上げるので全5~6で終わると思います。
まあ流石に全部を明日に上げるのは無理なので、数日掛けてじっくり上げていきます。私もね、チョコ作りしないといけませんから。数日は当分摂取に気をつけましょう。

……あれ、なんで私疑問も思う事無くチョコ作ってるんだろう……。


日時:2019年02月13日(水) 21:05

<< 苦難の中の力について お知らせ 3 お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

青海 翠果

 
 自分も逆チョコしましたよ。ケーキ屋さんで買ったものですが。
 カミツレたちの甘くて素敵なバレンタイン、とても楽しみです!


日時:2019年02月14日(木) 22:27

武御雷参型

姫、それは………
姫が男の娘だからです!
もうさ、姫はセシリーンさんの調kじゃなくて、躾のお陰ですね!
諦めましょう。


日時:2019年02月14日(木) 12:14

ヒロアキ141

しっかりと、奥方の調ky…ゲフン、洗の…ゲフン、教えのおかげですな


日時:2019年02月14日(木) 06:15

blackcat☆

奥さんの教えの賜物ですね分かります!!笑


日時:2019年02月13日(水) 23:59

化蛇

ブラックコーヒーがマッ缶のように感じるようなヤツを・・・


日時:2019年02月13日(水) 21:10



返信

    現在:0文字 10~1000文字