お休みについて

本日の回の後書きにも書かせていただきました通り、2週間ほどお休みを頂きたいと思います。


理由は全国の学生の敵期末試験です。ほんとに要らねぇ来ないでくれ(完全拒否)
今週金曜である本日から再来週の金曜までわたくし全く動けない状況になります。誰か助けて(懇願)
そんなわけで最低でも2週間。そこから執筆なので最速でも恐らく再来週の土曜から再開となります。
合間合間に出来たら加筆修正などしたいですが、新規投稿はしないです。そもそも加筆修正できるのかも謎。余裕ないからね、仕方ないね(白目)
こんな作品にお付き合い頂いてる身ながら、私情により勝手な投稿停止申し訳ないです。

まぁそもそもの話だいぶ前から一応不定期更新になってたはずなんですけどね。私が勝手に不定期更新(毎日)にしてただけですほんま。

いやー毎日投稿だけが取り柄の小説が投稿切らしたらお気に入りがどんくらい減るのかとか色々興味はありますし、加筆修正も進んでないのでいい機会かもしれません。だがテストお前は許さん。お前の存在は決して許さん。
前に小説で趣味と勉強は両立するものって言ってたのにね。おかしいね(白目)

ちなみに私は休んでる間にお気に入り30個くらい減るんちゃうかと予想しております。自分で予想しといてなんだけど悲しいなぁ…。

そんなわけで「どうやら俺の黒歴史を美少女達に握られたらしい」は2週間ほどお休みをいただきます。

最後に一言だけ。 テストなんてなくなればいい(血涙)


日時:2019年02月15日(金) 16:06

<< 圧倒的ネタ不足について 総評ランキングと感謝について >>

▼コメントを書く

返信コメント

白乃雪

嫌な響きだ……俺はやっと昨日でテスト終わりました(歓喜)

正直不定期(毎日)投稿だったから少しくらい休んでもええんやで


日時:2019年02月16日(土) 13:59

blackfenix

頑張って下さい。大人になると毎日上司にテストされてるようなもんなので、今の内に慣れておこう(遠い目)


日時:2019年02月16日(土) 01:07

眼鏡侍

お疲れ様です!テスト頑張ってください!
……うう、テスト…嫌な響きだ……。


日時:2019年02月15日(金) 23:49

流儀

お疲れ様です。テスト頑張って下さい。
いい機会だから1話からもっかい見させていただきますね。



日時:2019年02月15日(金) 20:45

鰐木 露加

お疲れ様です。テスト頑張ってください。


日時:2019年02月15日(金) 20:35

ノワール・パリス

テスト頑張って下さい

いつまでも待ってますよ


日時:2019年02月15日(金) 20:33

Maverick

テストは仕方ないですよ。頑張ってください!

さて、ちょっと一話に行ってきますね(白目)


日時:2019年02月15日(金) 19:54

イズ

テストですかぁ、頑張ってください

私はもう死にましたけど……
進級できるかなぁ……


日時:2019年02月15日(金) 19:49

納豆伯爵

テストですか…あまりいい思い出はないですね…
いけ!銀河眼の光子龍!
テストに破滅のフォトンストリーム!!


日時:2019年02月15日(金) 18:53

ととろ

お疲れ様です。テスト頑張るんやで。
筆者が香澄とかと同じグループにならん事を祈る。

テストから逃げてぇとか
愛斗君みたいな事いっちゃって。
……同一化してる?


日時:2019年02月15日(金) 18:37

nozo1101

テストがなかったら授業態度やら提出物やらで成績決まるのでそれはそれで困りそうですけどね。
再開楽しみに待ってます。


日時:2019年02月15日(金) 18:34

宇呂

いつも楽しく見せて貰っています。テスト頑張って下さい‼他の方の小説より面白いので休んでる間も過去の話を見ていこうと思います。


日時:2019年02月15日(金) 17:48

alacel

残念ながらそいつ(テスト)からは逃れらんねぇんだよなぁ。
気が付いたら後ろから肩に手を置かれて砕けるんじゃないかって勢いで捕まえに来るから


日時:2019年02月15日(金) 17:41

響 蓮音

テストなんか必要ないんだよ、テストなんてお呼びじゃねぇカエレ!!

また、周回始めます(白目)


日時:2019年02月15日(金) 17:31

ジャングル追い詰め太郎

2週間かぁ……
良い機会だし1話からもっかい見よ
テストなんて消えればいいんだ…(同志)


日時:2019年02月15日(金) 17:07



返信

    現在:0文字 10~1000文字