そういえば言ってなかった

ども、haru亜と言うものだったと思います♪( ´▽`)

今回は、ちょっと知っててほしいな
くらいの感覚で報告させていただきます。

知ってて欲しいのは、名前ですね。
( ・∇・)

退屈バンドの主人公と『陽菜』と『haru亜』の部分が似ていますが、ちゃんと意味があるんですよこれが

最初の頃、haruの部分はそのまま漢字に変換しました。
『陽』という文字を使ったのは、ただ単に驚いたからです。
最初見たとき、「えっ!?これで『はる』って読むの!?」

ってなりましたもん(無知)
まぁ、haruに関してはここまでの意味です。


次に、『亜』ですが、これは特に意味は無いです。
確かね、これ書いてる時に、作者はモンハン4G(あ、察し)をやってましたね。

それで、その時にリオ夫婦の亜種が出てきたんですよ
で、その時に亜種という漢字の『亜』の部分が何故かカッコよく見えたので

「カッコいい、採用」

って、ゲーム画面に独り言呟きました。
ん?リオ夫婦に勝てたか、って?
あっはっは!
火球飛んできて3乙しましたよ( ˙-˙ )

それらを合わせて、『haru亜』という名前にしております。

多分、今後も何か新しい小説を書くとしても、『haru亜』を変換するくらいですかね。

報告は以上になります。d( ̄  ̄)
あ、退屈バンドの方は今書いてるから待っててね。
(`・∀・´)


日時:2019年03月11日(月) 01:15

<< 退屈バンドの感想などについて Re2


返信

    現在:0文字 10~1000文字