【色々と変更】投稿ペースを改めて決めてみた

こんにちは、のろとりです。
今回は投稿ペースについての話です。
まず一つ私は言わないといけないことがある……
連載作品多すぎて一定の作品にしか出来てなくてごめんなさい!
……さて、謝ったので投稿ペースの話です。
取り敢えずはこんな感じにしたいです。



【週一投稿】
・拝啓 お父さん、お母さん。このたび俺は魔王になりました、助けてください。
・私の名はスライム。現代に召喚されました。

【二週投稿】
・異世界転生に特典としてギャグ補正持ってったら最強だった件

【月一投稿】
・短編

【不定期】
・Q.国語部はお好きですか?
・俺の能力雑魚過ぎない?
・アルセウスと守り神
・私と誘拐犯(恩人)の三十一日
・偽善者は異世界でも人を救うのか

【続きを書きたい】
・少女に転生した魔王が平和な世界で暮らします
・魔王「なんか勇者に愛された。逃げていい?」村人「逃げろ」

【色々と考えてあるネタ】
基本的に連載系です。
これ以上増やすと……うん、キツいです。



【その他】
・7月16日~8月16日まで毎日投稿
・今年中に【まおたす】を完結
まおたす→拝啓(略)のこと
・非公開作品を修正後、投稿(出来れば今年中)


日時:2019年07月26日(金) 20:20

<< 【2019年ver】とある人に無駄に対抗して考えていたネタを公開 拝啓(略)のアンケート結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

のろとり

アキさん

い、一週間守れただけでも良い方です(震え声)

それと、拝啓(略)と異世ギャグは続きが思い付かなくて、詰まっています。
誰だよ「ギャグ補正あれば面白くなるな!」と思った奴は……あ、私か。


日時:2019年04月19日(金) 18:03

翠晶 秋

もう破ってますね。
はよ投稿せい!(催促)


日時:2019年04月19日(金) 15:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字