モンハンワールドの擬人化もの

書きたいと思ったものの、どうやって擬人化させれば良いのだろうかというそもそもの問題にぶち当たりました。

なにか良い感じの思い付いたら教えてください!


日時:2019年04月04日(木) 22:22

<< どっちのほうが良いでしょうか お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

EDFからあげT

ドキドキノコかぁ…。

龍脈ぱわーで云々とかもありですかね。


とりあえずドキドキノコの方針でガンバリマス。

ドキドキノコをスリンガーに装填する形で良いんでしょうかね。


日時:2019年04月19日(金) 21:34

テンプレ、というほどでは無いですが、ドキドキノコという謎のキノコに頼むのが楽ですよ。アレは本当に謎ですから。


他にも、古龍種の中でもミラさん達は『これミラさんじゃね?』てきな状態の依頼文が確認されたりもしているので、古龍種のみ擬人化は可能かと。詳しくは下のURLをどうぞ
https://wikiwiki.jp/nenaiko/登場人物/赤衣の男

それでは、頑張ってください
byジブリの白い木霊


日時:2019年04月19日(金) 17:46

ヒラミル

その発想は無かったです


日時:2019年04月06日(土) 21:19

東部雲

どうせならディアブロス装備一式を参考にされては?


日時:2019年04月05日(金) 22:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字