急なお休みについて

皆様こんばんわん。こんにちはでもあります。

急な話ですか「どうやら俺の黒歴史を美少女達に握られたらしい」はこの度無期限のお休みを勝手ながら頂かせていただきます。

理由簡単です。作者が病みました。完全に、なーにやってだ(白目)

そんな訳で今これを書いてる途中でもちょっときつい位にはメンタルフルボッコマンされております。
誠に勝手ながら、これからもas☆knowの拙作をどうぞよろしくお願いします。


日時:2019年04月10日(水) 01:05

<< パスパレラジオ3回目やりたいけどネタが足りないよについて これからについて その2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

VOLTEX

許さんぞ貴様ッ!(範馬勇次郎)
というのは冗談で

ゆっくり書けば…ええんやで?
なあに最初から読み直すだけさぁ


日時:2019年04月13日(土) 21:33

HAYABUSAサン

お大事にしてください。
体調管理なども怠らぬようにしてくださいね。
体まで壊してしまえば精神にも悪いので。


日時:2019年04月13日(土) 04:02

ダンちゃん1号

お大事に…!復帰待ってます!!


日時:2019年04月12日(金) 07:27

蜜柑サワー

今はゆっくり休んでくださいね。自分はいつまでも帰ってくるのを待っていますから。またモチベが復活したらいつも通りの面白いストーリーを続けてください!


日時:2019年04月11日(木) 07:36

★りおん★

簡単に大丈夫ですかとは言えませんが…
ただゆっくり休んでください
色々なことがあってきついこともあると思いますが
自分はあなたの一人の読者として味方です
いつまでも待ってますので
今まで頑張ってこられた分ゆっくり休んでください


日時:2019年04月10日(水) 03:18

nozo1101

ゆっくり待つので回復したときに更新してくれればうれしいです。
今現在このサイトで楽しみな小説の1つなので更新が止まるのは悲しいですが
続いてほしいとも思うので無理しない程度にお願いします。
義務みたいになってもあれなので気楽に書けるようになったら続きを書いてくれればと思います。
待ってます。


日時:2019年04月10日(水) 02:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字