これからについて その2

皆様、お久しぶりぶりでございます。最近しんちゃんの声変わった事ね?と思っています。as☆knowです。

これからの投稿ですが、かなりペースを落とそうと思います。おかしいねー。毎日投稿してたのにねー。
と、言いますのも実はメンタルが中々回復しないのです。弱すぎワロリンティーヌ。スパ〇チュッ☆の鋼メンタルが欲しい。

今回も割と死にかけで書いたので、GWを挟む最っ高の更新日和を不意にすることになりますが許してください!何でもしますから!

まぁほんの少しだけ真面目に言うとちょっとビビるくらいにはメンタルなのかよくわかんない変な状態になって、ちょっとまともに書けそうにないという状況でごぜーます。こんな症状初めてだし周りの人もなった事ある人がいなさそうだからびっくりだね!
まぁ症状的には指が動かないだとか吐き気に襲われるだとかそんなんばっかなのでやろうと思えば出来ますけどメンタル的にあかんです。悲しいなぁ。
ファンアート募集したらみんな書いてくれんかなぁ的な事を話してたら急に病んだので本人もびっくりしています。こんな地雷わかるわけないやん確定演出やん。イナイレの強制失点やん。

なんでこうなったねん誰か助けてアン〇ンマン! 愛と勇気だけじゃどうにもならない時があるってはっきりわかんだね。

私の拙作を楽しみにしている方には申し訳ないですが、これからも何卒よろしくお願いします。
絶対にアイルビーバックしてやりたい(ヘタレ)


日時:2019年04月16日(火) 02:03

<< 急なお休みについて 就活による更新頻度の低速化について >>

▼コメントを書く

返信コメント

響 蓮音

むしろ、ゴールデンウィークにしっかり休んで欲しい。
無理せずに、のんびりやってください。


日時:2019年04月20日(土) 00:20

イクリプス

無理しないでゆっくり回復してください!
また、見れるのを楽しみにしています!


日時:2019年04月18日(木) 22:09

星燕

無理せず、自分の心を休めて下さい。
いつまでも待てますから!


日時:2019年04月18日(木) 20:19

ヒローキ

精神的に辛いのでしたら、
精神科の医者さんに相談するとか、
信頼できる人に相談とかした方がいいと思いますよ。
自分の経験上ですが、メンタル的な物は無理に溜め込むと、鬱やノイローゼになりかねません。
後は何か気晴らしの出来る事があればオススメします、
ただし、ネガティヴ思考になりそうなら
辞めておいた方がいいと思います。
特に今は季節の変わり目です。気温差の激しいこの季節、
身体も心も辛くなると思います。
ご無理をならぬようお気をつけ下さい。
次の更新、お待ちしております。


日時:2019年04月18日(木) 19:06

もく坊

回復するのを待ってます!
その間はまた最初から読んどきます


日時:2019年04月17日(水) 17:46

N.A

最高記録2年間更新を待ち続けた事がある自分にとって更新さえされてエタらなければいつまでも待てるのでのんびりマイペースで更新頑張ってください_(:3 」∠ )_


日時:2019年04月16日(火) 15:06

とてもうまい棒

いつまでも待っているので
気楽にのんびりと投稿してください
お大事に


日時:2019年04月16日(火) 14:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字