投稿が遅れた理由

投稿が遅れた理由なんですが、3月下旬に家族(猫14歳)が亡くなってした為です。
自分が子供からいて当たり前だった存在だったので亡くなった時はなんていうか、なんも考えられませんでした。
自分は県外の大学に行っており、亡くなった数日後には直ぐに地元が出ないといけず碌に墓を建てれずずっとその事ばかりを考えていました。言い訳に聞こえますが、それが投稿をしばらく出来なかった理由です。

後、自分が一番後悔していたのは、その家族の写真がとても少なかったことです。
数えて10~20枚しかなく、もっと写真を撮ればよかったと後悔しています。
まだ家には猫二匹、犬一匹いますが、それがいつか亡くなると考えるだけで嫌になってきますし、どうなるんだろうなぁと怖くなります。ですので今は家族写真を一杯撮っています。

それと次回の投稿は5月中旬を予定しています。
後、ゴールデンウイークはバイトで埋まりました。
稼ぎ時だから稼がなければ……!

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします


日時:2019年04月23日(火) 00:34

<< 今月の投稿は無理そうです 魔法科LOSTZERO サービス終了!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

リュウリュウ

大切にされた猫は猫又になって大切にしてくれた人を守ってくれる、
まぁ前向きに生きて小説投稿してくだせぇ


日時:2019年04月23日(火) 18:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字