大バディ祭 カオス

現在、ワシは大バディ祭の物販に並んでます。
ここで3枚目のギアゴッド零を引けるかどうかで割とトリオ戦の命運が別れる感じッス。

で、今回の大バディ祭。
一昨日の前日物販は結果はオーライ、昨日もスタドラエンシェントで3回戦まで勝ち上がれたから総合的に見ると良い感じッス。
実は大バディ祭に参加するのは今回が初めてなんすけど、こんなに楽しいイベントなら前にも来ればよかったって思うッス。

ネットでの知り合いにも割と顔つき合わせたりして新しい事も起こってます、どこかで会うことがあればファイトしましょう!


ーー

で、一昨日カオスを組んで昨日改造したんすけど最近のカオス凄いッスね。
アンフリも混沌より来るものも、入れない方が強くなってますw


日時:2019年05月04日(土) 09:38

<< バディファイト@サイバーダイバーズ、オリカ募集 クロスワールド募集(ダイバーズでは出ません) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字