めっちゃやらかしたので修正

えーほんっとしょうもないことなんですが新新トレでフィルの年齢をミスしていたのでちょっと修正しました。そのうち本編で実年齢出します。
いやホント冷静に考えたらアホなミスやな……って気づけるんですけどおそらく初期案の年齢をうっかりそのままにしていたのに気づかなかったため若すぎるという事態が発生してしまい……年齢40オーバーなのに30代みたいな描き方をしてしまいました……顔が悪いよ顔が。

しっかし30代でも結構やばかったけど40代となると結婚したいのにできないっていう設定が妙に闇深くなりますね伯父上……。
ユーリの母の兄という設定なので伯父なのになんで年齢をミスったのかコレガワカラナイ。


こんなおまぬけ作者ですがこれからもよろしくおねがいします……


日時:2019年05月10日(金) 20:53

<< 【新新トレ】モブジムトレ案募集【募集終了】 新新トレ2周年&100話【いただき物イラスト】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字