アンケートのお願い その陸

こんにちはこんばんは、アインストです(´・ω・`)

今回のアンケートはこちら。

"ヒロインまだ決めてないんだけど、どうする?"

選択肢としてはこちら。

1、星空みゆき
2、日野あかね
3、黄瀬やよい
4、緑川なお
5、青木れいか
6、いっそのこと全員

是非ともご参加くださいー(;´∀`)
本編では誰か一人をヒロインにするなら誰にするか投票お願いしますー(´・ω・`)

ではまた(*´ω`*)


日時:2019年05月12日(日) 02:24

<< こんな真夜中ですがコラボ募集のお知らせ アンケートのお願い その漆 >>

▼コメントを書く

返信コメント

EDF-R5

れいかの一択でお願いします


日時:2019年07月25日(木) 16:04

大和改三

本編のほうでは1人しか選べなかったのであかねを押しましたが、全員があるならそりゃ6の全員が一番っしょ


日時:2019年05月12日(日) 13:10

よっぺー

6、いっそのこと全員でオナシャス!


日時:2019年05月12日(日) 02:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字