投稿小説一覧 27件

鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ:リメイク! (原作:インフィニット・ストラトス)

この作品は"鉄オル好きな(ry"をリメイクしたものです。 ▼極力読みやすいように書いていくつもりではありますが、万が一誤字脱字あれば教えていただければ幸いです。 ▼以下あらすじ。 ▼ひょんなことから事故って死んだ主人公、"楠上 刃"。 ▼しかし神様のお情けでもう一度生きることが可能に・・・とはいっても"転生"という形だが。 ▼その転生先はまさかの"インフィニット・スト…


オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 鉄血のオルフェンズ(機体のみ) 転生者複数 タグ随時追加 リメイク作品
話数:20話/1話平均:3654文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月28日(木) 19:48


戦姫絶唱シンフォギア "誰が為に喰らう力を振るう" (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

つい最近になってシンフォギアのアプリを始めた。 ▼で、面白かったのでその熱を保ったまま書いた。 ▼後悔はしてないゾ。 ▼ちなみにこれを書こうと思った切っ掛けは"ネフィリムって共食いするんだよな・・・ってことは複数体いるのでは・・・?閃いた!"みたいな。 ▼大まかなあらすじとしてはウェル博士によってネフィリムを内に入れられて造られた実験体くんが色々するよ。 ▼


ガールズラブ オリ主 ネフィリム 時系列は無印終了後 オリ聖遺物 タグ随時追加 ヒロイン未定(活動報告内にて募集)
話数:7話/1話平均:2465文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月17日(水) 17:50


女だらけの世界に男一人だけ放り込まれるとかどうかしてるぜ (原作:星霜のアマゾネス)

最近になって懐かしくなって買ったヴァンキッシュっつーゲームと、押入から出てきた3DSゲーム"星霜のアマゾネス"っつーゲームやってたらふと思い付いた。 ▼とりあえずサムになった主人公が奮闘するようなお話にしたい( ´-ω-) ▼まぁこんな作品ですが、よければ付き合ってくだせぇ。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 クロスオーバー ヴァンキッシュ 主人公苦労人(予定) タグ随時追加 星霜のアマゾネス ゲオルギーネタ要員化
話数:6話/1話平均:3052文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月12日(水) 09:14


海を駆ける太陽系 (原作:艦隊これくしょん)

こんなんあればいいなっていう気持ちで書きました。 ▼後悔はしていない。 ▼以下あらすじ。 ▼元の世界で主人と死闘を共にしたMS、コアガンダム。 ▼その死闘から幾ばくかの時を経て、一部の人間から忘れかけられた頃。 ▼彼は突然目覚める。 ▼共に答えを探したコアガンダムはその世界で己の答えを探すべく、行動する。


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ガンダムビルドダイバーズRe:RISE コアガンダム タグ随時追加 主人公≠提督
話数:3話/1話平均:2434文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月23日(火) 22:34


鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ (原作:インフィニット・ストラトス)

これは俺、楠上 刃《クスガミ ジン》の転生物語‥‥‥っつうかよくあるテンプレみたいな馬鹿話だな。 ▼ある日死んじまった俺が神様の手によって特典付きで転生。 ▼その特典は‥‥‥多分読めばわかるぞ。 ▼で、その転生先がなんとIS、つまりインフィニットストラトスの世界だった!? ▼頑張れる気がしねぇよ‥‥‥。 ▼とまぁ、そんな訳で見ていってくれるとありがたいな。 ▼さて注意事項だ。 ▼下に書いてある事に当てはまる人は読まない方がいいかもな。 …


オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー 鉄血のオルフェンズ(機体のみ) インフィニット・ストラトス オリ主は様々な機体使うよ 転生者複数 ヒロインはセシリア(確定)、シャルロット(確定)、楯無(確定)、簪(確定)、束(予定) たまにキチガイ
話数:86話/1話平均:1974文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月01日(金) 23:49


とあるアークス達の(非)日常 (原作:PHANTASY STAR ONLINE 2)

ただ自分のマイキャラたちの生活を垂れ流すお話です。 ▼気に入らなければブラウザバック推奨。 ▼では、どうぞ(´・ω・`) ▼


オリ主 残酷な描写 PSO2 ギャグ オリキャラ オリジナル設定 タグ随時追加
話数:18話/1話平均:3160文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月12日(日) 03:15


エグザマクス・クライシス (原作:30MINUTES MISSIONS)

時は西暦2162年。 ▼地球軌道上にゲートと呼ばれる空間転移門が突如出現した“スカイフォール事件”から数十年が経過していた。 ▼その事件が起きてもなお未だ世界紛争は至る所で起きている。 ▼しかし、ある兵器の誕生が近代戦闘の戦術を一変させる事になる。 ▼拡張型武装及びモジュール結合システム通称“エグザマクス”の登場。 ▼それにより、エグザマクスは瞬く間に世界の軍事バランスを塗り替えた。 ▼そして、西暦2157年末。 ▼再び地球軌道上にゲー…


R-15 オリ主 残酷な描写 30MM オリジナル設定 亀更新 機体・パイロット募集中 オリジナル機体 タグ随時追加
話数:3話/1話平均:3167文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月22日(土) 02:53


プリキュア世界に転生したのだが、俺は陸戦型で頑張る (原作:プリキュア)

突然だが転生した。 ▼だがしかしその世界は"プリキュア"な世界だ。 ▼そんな世界で俺は特典らしきもの、ガンダム(ただし陸戦型)で頑張る話だ。 ▼よろしく(´・ω・`)


オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー ガンダム 08小隊系列 プリキュア その他タグ後々追加 様々な作品の機体登場 転生者複数(かなり多い)
話数:12話/1話平均:1934文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月28日(木) 02:49


ガンダムブレイカー ファクター (原作:ガンダムブレイカー3)

これはガンダムブレイカー3を主軸に構成した二次創作作品です。 ▼基本的に最後まで書ききる所存です(´・ω・`) ▼気に召されなければブラウザバック推奨です(;・∀・) ▼では今後ともよろしくお願いいたします(土下座)


オリ主 ガンダム オリキャラ オリジナル機体 タグ随時追加
話数:1話/1話平均:2122文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月28日(木) 02:37


AS好きな俺が艦これ世界に転生、提督になったのだがどうしてこうなった? (原作:艦隊これくしょん)

この作品は、タイトルこそ現在執筆中の作品に似ていますが別物です(´・ω・`) ▼要約すると、ある日主人公が死亡、その後転生、それから色々な面倒事に巻き込まれて成長し最終的に"どうしてこうなった?"で終わるような感じの二次創作作品です(´・ω・`) ▼よろしければどうぞ(;´∀`) ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 フルメタル・パニック! AS 艦隊これくしょん 亀更新 タグ追加予定あり 元ブラック鎮守府
話数:8話/1話平均:2290文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月07日(土) 02:02