アンケートの結果発表②

アンケートの結果、高校生編ではこれまで出てきたキャラも加わることになりました。
それとこれを気に他の作品のキャラも募集しますので作品名とキャラの名前を入れてくれたら僕の知るキャラなら加えたいと思います。
よろしくお願いいたします。


日時:2019年05月13日(月) 23:55

<< アンケートの結果発表 原作に関わりたくないでのキャラを書いてくれる人募集したいです。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

正くん

リアルバウトハイスクールのキャラクターならばそこまで違和感無くハイスクールD✖Dの世界観に溶け込めそうだが、同時にあの作品完全に最後まで読んだって人も少ないだろうからなぁ。とも思いつつですね。
リリなのの魔法=科学の延長と魔力の融合
ハイスクールD✖Dの魔法=純粋な異能力という面での魔法
リアルバウトハイスクールの魔法=いわゆるE=MC二乗による魔法
という違いはあるけどね。


日時:2019年06月07日(金) 04:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字